jun la vie
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
あず

日本の北の方にひっそり生息している限りなくおっさんに近い女子。
三十路の階段のぼる、わたしはまだツンデレラです。
(*2011.12 のぼりきりました*)


2005年11月某日。
たまたま見ていた「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」

そこに出ていた、5人のかわいい成人男子嵐さん。
嵐さんはもちろんのこと、「ジャニーズ」や「アイドル」に全くもって興味ZEROだったワタクシは、ゆるーいテンソンで何となーく画面を見ておりました。
寝ころびながら。ほげーって感じで。

が、しかし!・・いや・・か、しかし!(わざわざ言いかえる)お歌が始まった途端、電流が走ったかのような感覚に襲われ、飛び起きました!


「・・・・この人たち・・・絶対おもしろい!!!!!!」


おもしろをこよなく愛するわたしのアンテナに、「WISH」のポップでキュート、ちょっぴりファニーな踊りが引っ掛かった模様です(特に、ちゃっちゃらちゃちゃちゃら〜♪のとこがツボ☆)←わかんねーよ!

最初は、「わたしが、ジャニーズのアイドルを好きになるなんてあり得ない!」と自分の気持ちを認められなかったのですが、あれよ、あれよと言う間にどっぷりはまっていき、認めざるを得ない状況に→今日に至る。
そして、あの日の「・・・この人たち・・・絶対おもしろい!!!!!」とゆう予感は間違っていなかったと実感する毎日。
嵐さんは、実におもしろい。

最初は、特に誰が一番好きとゆうこともなく「嵐」というグループが好きだったのですが、(そのスタンスは今でも変わりませんが)いつの間にやら、フシギーナ星に住む顔の濃い王子(ときどき姫)が一番気になる存在に。

日に日に深まっていく愛・・。
愛しすぎて、どんどんオカシナ女になっていくわたし。

でも、本人は至って幸せです♪(ウフ)


担当さんと同じく(でも、顔は薄い)へんてこな人間ですが、ぜひぜひ仲良くして下さい♪
コメント、メールお気軽にどうぞ!



あずのあれこれ。 ←あずの詳しい?プロフィール