jun la vie
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
びゅーてぃふるわーるど。(おはなしのじかん)
 

7月30日(土)札幌どーむ。


ざっくりを極めた(匠の技!)MC記録です。


Read more ...
| 14:37 | こんさーと。 | comments(0) | - |
ひとみにいまずっとこいしてるのさいん☆
 
さと氏にほっぺを奪われたあとの、じゅんのすけの乙女すぎる反応に、かっすかすになった女子力を学んでいるあずのすけです。
そか、こうゆう風にすればいんだね。(めもめも)



でも、やっぱり・・・わたしは、あずのすけべかも。

Read more ...
| 21:48 | こんさーと。 | comments(2) | - |
おつかれさまでした!
 


風景つあー、無事終了したみたいですね。
おつかれさまでしたーーー!(ぱちぱちぱち)

今回・・・、彼らと一緒に見た風景ってどんなものだっただろう?と今、思い返しているのですが、正直言うと、今は、なんだかよく分かりません。(あら)
キチント思い出すことができないのです。

11月・・・なんにちだったかはもう忘れましたが(おい)、さっぽろどーむでじゅんちゃんとでーとした日。

その日は、日常の延長線上にあるのではなくて、ぽかっと全く別の時空の中に存在する一日で。
だから、2010年11月○日。・・・とゆう日は、確実に現実に存在していた日にちのはずなのですが、同時に、わたしの中では、2010年でも、11月でも、○日でもない、そんな一日なのです。(THE意味不明★)

そんな一日を、今、ど日常の中にいる自分が思い出そうとしても、上手に思い出すことができないんですよね。

ただ、思い出すのは、夢の温度とありがとうの気持ち。

DVDとか観たら、また色々と、よみがえってくるものもあるのかもしれないなあ。
とりあえず、無事に毛がなく(PCが勝手に!)・・・いや、怪我なく、終わってよかったなあと。
今はそんな感じでございます♪

みなさんはどんな風景を見ましたか?



そして、昨日のしやがれ。
しゅんくんの回と同じぐらい楽しかったです!
せんぱいすてき!

そういや、はわい・・・行ったよね。
翔にゃんとさとしは、確かソロこんの準備で行けなかった気がするんだけど、あのはわい・・・なんだったんだろうね?(笑)
仕事だったのか遊びだったのか、いまだに謎なんですけど。

で、じゅんちゃんは、猪木とまいけるのマネだけは妙に張り切るよね。
(似てるのかは全く分かりませんが)

なんか、先輩が色んな意味で大人なので、あらしっこがいつも以上に子どもっぽく見えて、ばかばかしいぐらい可愛かったです。(それでいいよ、あなたたちは)

とりあえず、疲れたときは、にのたんのぽこっとしたおなかを思い出すよね。
あれは、ちょこらより疲れに効くと思います!

しかし、先輩のしゅっ!とした頬肉・・・。
エベレストで寝ろ!とは絶対に言いませんが、じゅんちゃんにはそこだけでも見習って欲しいです。はい。


そして、今日、ときおにいさんの番組でわんこ特集(?)みたいのをやってたんだけど、やまぐちくんが飼ってるわんこが出てきて、ああ・・・じゅんちゃんもこんな風にわんこ飼いたいんだろうなあ、なんて思いました。

前になんかの雑誌で「今足りないものはなんですか?」って質問に「犬」って答えていて、どんだけ飼いたいんだよ!って思ったんだけど。
もうほんとずっと前から飼いたいって言ってるもんね。
でも、自分が飼いたい!って気持ちよりも、今の自分の生活で、わんこをキチント幸せにできるのか?とかそうゆうことを優先して考える人だから、なかなか踏み出せないんだろうなあ。
実際、難しいよね。今の生活では。

じゅんちゃんが、にこにこ嬉しそうにわんこの散歩してる姿とか思い浮かべたら、なんだか泣けてきた。
だって・・・ホントに嬉しそうにしてるんだもん!(わたしの妄想の中で!)

いつか、夢が叶うといいね・・・とせんぱいの番組を見ながら、鬱陶しく涙を流していたわたしです。
(ま、わたしが無駄に涙を流してた頃、じゅんちゃんはコンサートが無事終わって、いえーー!とかやってたと思いますが♪)



今日は、じゅんことわんことあずこの夢を見よう。
ではでは、おやすみなさーーい!








以下、ぽちぽちおへんじです。ありがとうございます。




Read more ...
| 22:59 | こんさーと。 | comments(2) | - |
きみとぼくのみているふうけい。
 
11月14日。にちようび。

1年ぶりに、札幌どーむで、張り切りポンパくん(みにみにさいず☆)とおデートしてまいりました!
楽しかった・・・けど、あっと言う間だったなぁ。なんか、すっごく短く感じたよ。(でも、3時間たってるんだよね)

正直、彼氏がどこにいるか分からない瞬間がある!ってぐらいの超遠距離デートだったので、レポ的なものが書けるほど、一曲一曲の記憶はございません。
でも、残しておきたいあんなじゅん・・・こんなじゅん・・・があるので、1000000%自分用のメモとして、超ざっくりぎみで、おデート記録は書いときます。



ちなみに、じゅんがどこにいるか分からないときは、わたしのためにソフトクリームを買いに行ってるんだ!と思うことにしました。


「あれ?じゅん??どこ???(きょろきょろ)」


「(ソフトクリームを手に持ちながら)あずーー!お待たせーーー!」


「じゅん!どこに行ってたのよ?!」


「これ、食べたいかな?と思って♪(←あなたが食べたかったんでしょ?)
ほらっ!あーーーん!(はぁと)」



・・・・てな、妄想で乗り切れ!ミニミニ彼氏との超遠距離デート!
(みんなも試してみてね♪はぁと)




そして、おデート記録の前に・・・

一緒に参戦したKさん。
(いつもお世話になっとります。ぺこり。)

ランチ(トマトクリームポットパイ。笑)を一緒に食べたSさん。
(グッズもありがとうございましたーー!)

あらし会のみなさん。
(特に幹事のMさん♪)

ありがとうございました!楽しかったです♪

あらし会は、初対面の方がほとんどでしたが、みなさん優しくて素敵な方ばかりで、あらしのファンってホントいい人だらけだよなぁ・・・って再確認。
あらしのファンで性格悪いのって多分、わたしぐらいなんだろうなあ。(笑)

しかも、みなさんすごい気配り上手で、鍋を取り分けてくれたり、飲み物大丈夫ですか?とか聞いてくれたり、わたし・・・ほんと動いてないね、すいません。(THEダメ人間★)

じゅん担もやたらと多かったし(笑)、じゅんこ話し、あらしっこ話し、色々できて、楽しかったです。
ホントにありがとうございましたーー!!!!!

・・・て、ブログをやってる話しとかあんましてないから、これ読んでるのKさんぐらいだろうけど。(笑)








てことで、以下超ざっくり!おデート記録。(ねたばれあり★)


Read more ...
| 21:39 | こんさーと。 | comments(4) | - |
きみとぼくのみているふうけい。(おはなしのじかん)
 


11月14日札幌どーむ



MC。



・・・いつも以上に記憶がございません。


てことで、創作入ってます!(むしろ、創作しか入ってない!)
Read more ...
| 21:37 | こんさーと。 | comments(0) | - |
いざっ!ふうけい。
 

今日から風景つあー(とゆう呼び方かは知らんが)はじまりましたね!

わたくしは、おるちゅばんアズちゅ(いとーりさ☆)ですが、初日は自分が参戦しなくても、みょーにそわそわしちゃうんだよなー。

本日は、ひとりエアこんさーと!!を開催するため(・・・うそです。来週の友達の結婚式のためです。んふ。)めなーどのフェイシャルサロン&美容室に行って女を磨いてまいりました。
(ホントに磨かれたかは、疑問符・・・)

めなーど初めて行ったけど、安いし(とらいあるで50分2100円)なかなかよかったですわ。
デコルテのマッサージとかもしてくれたので、肩こりも解消?した気がするしー。
そして、美容室では無駄に髪を巻き巻きしてもらいました!(帰るだけなのに・・・)


美しくなったわたしの姿(んふ。)を直接じゅんこちゃんにお見せできないのは、残念無念ですが、東京の中心に、魂を飛ばすだけで心は、どきどきわくわく!
初日は、毎回そんな感じです。


わたくしの大好きなマンガ家さんの一人である岩館真理子先生(「先生」とつけたくなるおたく)の「薔薇のほお」とゆうマンガに、主人公(?)の女の子が月を見上げながらこんなことを思うシーンがあります。



「コンビニ帰りのわたしの頭の上に一個 会社帰りのお父さんの頭の上に一個 塾帰りの子供の頭の上に一個  でも月は何個もあるわけではない」



去年の国立DVDで潤ちゃんが「月がきれいだねー!(だっけ?ちょっとあいまいですけど・・)」と、実に乙女ちっくなことを叫んでたのが印象的だったのですが、たとえ一緒に月を見上げることができなくても、お月様はひとつ。
空はつながっている、とゆうのと同じ原理でこんなことを思い、だから寂しくないのです。



たくさんの笑顔が咲き誇る、素敵なツアーになりますように・・・。
怪我なく、無事終わりますように。
わたくしは、札幌どーむでじゅんことあらしっこと一緒に同じ風景を見る予定です!









Read more ...
| 21:00 | こんさーと。 | comments(2) | - |
おつかれさまです!


「ARASHI Anniversary Tour 5×10」無事、幕を閉じたみたいですね。
おつかれさまでしたー!

いっぱーいの報告メールもいただきました。(ありがとうございます!)
じゅんこも、うるりんきちゃったとかー?きゃー!かわいい子ー!
愛あふれる素晴しいコンサートだったみたいです。ホントに良かった〜。
しかし、カバチの最後の生電話でしょーさんが出演してるのを見たときは、しょーさーん!て思ったけど。(いつも、そうだよね、さっくん 笑)そして、カバチ・・・うちの母が大絶賛してます。あらしどらまをこんな誉めてるのはじめて・・・。


長いもんで短い様な・・・。短いもんで長いような・・・。(うらあらにのみや)
そんなツアーでしたね。

色々ありましたね。
違う10周年の形もいっぱいあったと思います。
わたし自身、数年前からずっと望んでいた「10周年」とは全然違いましたから。
だから、最初このツアーが決まったとき、正直言うと「えー!」だったんです。

でも、いま、あらしとあらしのファンが幸せで、そして何年か経ったときに、「ステキな10周年だったね♪」て笑って言うことができれば、それが今できるベストな形だったんだと思います。
わたしは、いま、幸せですよ。




さ、新しい朝がきますよー!きっと希望の朝ですよー!






| 23:39 | こんさーと。 | comments(0) | trackbacks(0) |
さっぽろどーむ!!
 


札幌どーむ


MC




レポ・・・?ん・・・これは、レポなの?・・・て感じのエントリー。





↓以下、すっごくてきとう!(創作入ってます!)
Read more ...
| 17:02 | こんさーと。 | comments(0) | trackbacks(0) |
さっぽろどーむ!
 


札幌ドームでみんなでデートしてきたよ〜♪の記録です!
(二日間まとめて 笑)



↓以下、ざっくりしてます・・・!(毎回言ってるなこれ・・・)

 ね た ば れ あ り
Read more ...
| 23:25 | こんさーと。 | comments(4) | trackbacks(0) |
ありがとうのおもいをつたえたいよ。がっつりきみのもとへ!
 
2日間、ミニミニじゅんちゃん(ホント小さかった 笑)と愉快なミニミニお兄ちゃんず、そして彼らを愛する仲間たちと一緒に合同デートしてきました!

ホントにホントに楽しかったです♪
めちゃくちゃ幸せでした♪

じゅんも「札幌楽しいぜい!」って何回も叫んでくれましたー!
(てか、「ぜい」ってなんだよ・・・。笑)


デートの記録は後日UPします!(いつになるかは、知らんけど・・・汗)

てか、じゅんちゃんホントかわい過ぎる!!!
信じられないよ・・・この世にあんなかわいい子がいるなんて!!!

何度身悶えたか・・・。ああ・・・好きすぎる!
 
デートの記録とか5秒に一回ぐらい「じゅんかわいい!」って叫んでる鬱陶しいものになると思う・・・。
ウザさに関してだけは、自信ある!(ただ、正確さに関しては自信ない!笑)




14日、会場の外でお会いしたみなさん、15日、ランチして一緒にドームまで行ったKさん、そして今回は時間が合わなくてお会いできなかったお友達も・・・・みんなみんなありがとう!

同じ空間で、幸せな時間を共有できたことホントに嬉しく思います!

また どこかで 会おうね ♪


参戦前に、「楽しんできてね〜♪」てメールくれたお友達もありがとね!
嬉しかったよ〜♪








じゅんが何回も「10年間ありがとう!」って叫んでたけど、わたし個人で言うと4年間。
今年の11月で、ファン暦4年になりました。

デビュー当時から応援してる方からすれば、まだまだひよっこファンだと思いますが、わたし的には「4年」って結構引くんですけど・・・。(笑)

好きになったばかりの頃は、完全に気の迷いだと思ってて(あずちん、元々はアンチじゃにーず♪)気の迷いじゃない!って気づいてからも、わたしはどこまで行く気なんだ・・・とか思ってて。(笑)

でも、2日間彼らを見てて、改めて「どこまでも行っちゃうんだろうな〜♪(あっはは〜ん♪)」て思いました。

彼らが、5人で居続ける限りは♪




てことで・・・

2日間あらしもあらしファンもお疲れさまでした!

ホントにホントにありがとね♪

大好きだぞーーー!!!!!



しかし、あれよね・・・デートが終わってすぐ現実に戻されるよね・・・。

いつ帰れるんだよーーー!!!!つって!

札幌ドームって行き帰り(特に帰り)疲れる会場だよねー。
福●駅とか、通路狭くない?(笑)
デートの幸せ感があるから耐えられるけど、普通の状態だったら確実に発狂してるな♪って思う。

まぁ、それも含めておデートだもんね〜♪









こちらも、たくさーんありがとうです!


| 11:39 | こんさーと。 | comments(2) | trackbacks(0) |