jun la vie
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
おたんじょうびおめでとう!

HAPPY BIRTHDAY NINO 




一瞬も一生も美しく。

素敵な一年になりますように♪




| 06:17 | おめでたいこと。 | - | - |
さくらいしょうくん。




翔さんて「月曜日の人」って感じがする。



て、なんでこんなこと書いてるかってゆうと、今日が月曜日だからだけど・・・。
(結構思いつきで書いてるけど・・・。やっぱり?)

でも、例えば今日が火曜日だとしたら、「翔さんて火曜日の人って感じがする。」とは言わなかったと思うので、あながち外してないと思う。


「櫻井さんて月曜日ぽいですよねー。」「うん。月曜日ぽいね!」てな会話があって、ぜーろーも月曜キャスターに決まったんだと思う。(きっと違う。)

一週間また、はじまるよ!今日も全力200%!(めらめらめーらん!)

うん、そんな感じ♪


そして、ここ数年しょうさんのキラキラ度てどんどんアップしてってるよね。(で、どんどん若返ってる感じがする。)
人はどこまで輝けるのか?て実験でもしてるのかしら?

一時期(2006年あたり)「しょーさん!あいどるだよー!(涙)」てな時期があったけど 笑
(いや、それでもかわいかったけどさ・・・)最近のぴかりん☆きらりん☆ぷりはホント半端ないと思います。

コンとかで生しょう見るとひーー!てなるもん。

「アイドルがどれほどか見せてやるよー!(☆キラキラキラ☆)」つって。

うん、これはきーぷしてもらいたい。(笑)



で、翔さんはホントに言葉を大切にしてる人だよね。
わたしは意味のないことをいっぱい言うタイプなんだけど、翔さんの言葉には全部意味があって、想いがある。
それってすごい。(笑)

わたしの中でここ最近で、すごく印象に残ってる言葉があるんだけど

「仮想敵みたいなのは、あれに関しては存在しないの。」

10周年記念のHさんで、「Attack it!」の「外野」は何を指してるのか?って質問に対しての答えですけど、これ読んだとき「すげー!さくらいすげー!」て思ったもん。(笑)
わたしは、「外野の言葉はシカトする!(はっは!)」を聞いたときは、ホントにそのまんまの意味だと思ってたんだけど、「俺らは5人で自分たちの世界を確立していきます」て意味だったのかて。それっていいなーて。

でも、あんちあんちのときは、仮想敵は存在してたよね?だから、これはきっと昔のしょーさんには言えなかったことで、10年間色んな経験積んで自信もついて、その上で言えることなんだろうな、て。
そして、そんなあらし、すごいいいじゃん!て思った。


そう・・・仮想敵なんて必要ない。あらしにとっても。あらしファンにとっても。
だって、勝手に幸せになっちゃうもん!そう気づかせてくれた。


今年も翔さんのでかすぎる笑い声(あははは!滑舌よし☆)と一緒にいっぱい笑いたいな。


おたんじょうびおめでとう!


素敵な一年になりますよーに!
(・・・てか、しちゃうんだろーな、この人♪って感じ。笑)












ありがとうございました♪



↓以下、おへんじです!

Read more ...
| 01:25 | おめでたいこと。 | comments(0) | trackbacks(0) |
てんしなんかじゃ・・・ある!
 
むりくりな題名になってしまったけど・・・(笑)、だって天使なんかじゃあるんだもん!

てことで、あいばーすでー♪ですね!

わたしね、メンバーのお誕生日とかに、ファンのみなさんが書いたお祝いメッセージを読むのがすごく好きなんですね。(自分は改まると何か、よく分かんないこと書いちゃうし 笑)

もちろん、どのメンバーのときもそうなんだけど・・・あいばくんのお誕生日は特に、読んでいて笑顔になっちゃうようなメッセージが多いなぁって思います♪

あいばくんの人柄ですね。

天使なんかじゃないんだけど・・・だからこそ天使なんかじゃある!って思います。
ちゃんと影や闇も知っていて、でもその上で「笑っていればいいことあるよ!」そう信じて笑う、彼の純粋さやひたむきさに惹かれます。

「信じることが全て!ホントにいいことあるかもしれない!」あいばくん見てるとそう思えるんだよね♪

いつも、笑顔をありがとう。
ステキな一年になりますよーに!


おたんじょうび おめでとう〜♪








そして、わたくしごとですが・・・。
昨日、メールやプレゼントくださったみなさんホントにありがとうございました!
覚えていてくれたことにびっくり!やべー愛されてる!って思っちゃった♪(笑)
めちゃくちゃ嬉しかったです!ありがとね〜♪♪



| 12:24 | おめでたいこと。 | comments(2) | trackbacks(0) |
ぶれないおとこ。
 

「智くんが26日に26歳で、翔くんが25日に25歳だね〜!」なんて、あらしっこがきゃいきゃい言ってたのが、つい昨日のことのように感じるのですが(笑)、今年の智くんは26日に29歳なんですね。

月日がたつのはホントに早いなぁ・・・。

まぁ、智クンは時空を越えちゃってる感がありますけどね(笑)
こんなに赤ちゃんみたいなおじいちゃんも珍しいし・・・。
(て、おじいちゃんじゃないか・・・♪)


わたしね、れぽもどきにも書いたけど、札幌ドームの一日目のリーダーの挨拶がすごく心に残ってるんです。



「初心を忘れずにやっていきます」



この言葉を言ったときの表情や温度・・・すごく印象的だったのです。



でね、ちょっと前にお友達がACWの関東だけでやってた番組&0号室&こっちでもやってただろ〜!なんだけど、NOT捕獲★(汗)だったズームの映像を入れたDVDを送ってくれたんですが(ホントにありがと〜♪)そん中にあったデビュー会見(?)の映像でも彼は「初心を忘れずにやっていきます」って言ってるんだよね。

10年前の全てがこれからのまっさらな彼と、色んなことを経験して色んなことを見てきた今の彼が言った「初心」の意味は少し違うかもしれない・・・でもね、違うんだけど違わないなぁって思ったの。

10年たって、同じ言葉を、違うんだけど違わない感じで言える人ってなかなかいないなぁって思うし、ホントぶれない人だなぁ・・・て思ったんです。

で、「ホントにやる気ありますか?」って聞かれて、キレぎみで(笑)「あります!」って言ってるのも好きだなぁ・・・。(あはは)


まぁ、智クンはわたしの中では語るより、ただ感じろ!な人なんで、こんぐらいで・・・。(ふふふ)


ずっとそのままでいてね♪なんて、言わなくても勝手にずっとそのまんまなんだろうなぁって思うから(笑)、何も言わないよ。


自由でいてください。


別に日焼けもしていいよ。


この前の宿題くん見てたら、うっかりそう思ってしまいました。
(・・・て、ホントうっかりだな・・・★)




さとしくん、お誕生日おめでとう!



ステキな一年になりますよーに!
お魚いっぱい釣れますよーに!








(↓以下、ポチポチおへんじでございます!)
Read more ...
| 23:26 | おめでたいこと。 | comments(0) | trackbacks(0) |
はじけりゃいえー!すなおにぐー!から、じゅうねん。
 



たまたま買ってきた(笑)ケーキを食べながら、5×10くりっぷす!
(あ、うちはもちろんNOT色紙)

うふふ・・・お誕生日おめでとう♪

記念日とかに改めて愛を語ったりするのが苦手なので(昔は書いてた気もするけど)普通のテンションでニッキを書きますね(笑)
(まぁ、普段書いてることが全てなんでそれで十分なんです。)

わたしが今、言いたいことは、まだまだこれからじゃん!だからこれからを思うとドキドキワクワクするよ!ってことと、ずっとずっと5人でいて欲しい!ただそれだけです。


あっさりしすぎ?


でも、愛してるよ・・・。ふふ。


(まぁ、全然関係ないときにいきなり語りだすから!笑)







てことで以下、くりっぷ集&おどろきの嵐の感想です!(こちらも、あっさり目で 笑)↓






Read more ...
| 19:05 | おめでたいこと。 | comments(0) | trackbacks(0) |
あらしさん。
 
いまだに、病気のことを笑い話しにできないあいばくん。

笑ってたけど、自分も涙ちょろり〜しそうになってた、にのみやくん。

人間とは到底思えないジェスチャーテクニックを披露、月曜キャスターさくらいくん。

女優さんなのにて言ってたけど、あなたもアイドルさんだぜ!だけど、果敢に変顔披露しちゃうよ〜♪マイスイートダーリン(はぁとはぁと)まつもとくん。(はぁとはぁと)←しつこい

前世がみのむしだった、リーダーおおのくん。



そして、毎年毎年・・・毎年!!!!人様のブログを読んで記念日に気づくダメゆるファンのあずのすけちゃん。(いい加減覚えようか?)



みんなみんな大好きです!(え?自分も含め?笑)
おめでとう!これからも、よろしくね♪



記念日にそこまで興味がないので(あったら覚えてるよね 笑)あっさりVer.でお送りしてみましたが、人様のブログでねっとりVer.を読むのは大好きです♪(うふふ)


あらしも、あらしファンもホントに幸せだよね。



Love Love for you ♪









↓以下、ポチポチお返事です!
Read more ...
| 20:17 | おめでたいこと。 | comments(0) | trackbacks(0) |
それは、きっとまぼろしじゃない。


にのみやくん

おたんじょうび

おめでとう♪♪




これからも、その確信犯プレイで世の女子の心をぐるんぐるんにかき回し続けてください!
わたしは、いつも負けるもんか!!!!て挑んで結局負けてマス。えへ!
(いや、負けるよね!負けるよ!しょうがないよ!!)



そして、確信犯な時のあなたもヤバイけど、ときおり見せるおそろしく「素」のあなたも、驚異的にかわいくてヤバイよね。
まぁ、どっちにしろ、やられる運命にあるよね。
ホントこわいよね。あのわんこ・・・!




そして、あなたのJUNへのえろーーい愛にも、いつもやられてます!
あなたのJUNを見つめるやらしい瞳を見てると、自分を見てるかのような気持ちになります。

末っ子愛=エロス。←いや、わたし的にね(笑)


ラブソーのときのテレビガイドに書いてあった↓



「ニノが映画の撮影で日本を離れてるときに、メールを送ったら、それはそれは甘〜い返信がきた。文面・・・?ナイショ(笑)・・・中略・・・逆に離れてるからこそ、俺も含めてそんな気持ちになれたんだろうし、言葉より大切なものってあるんだなって。(はぁと) By じゅん」



あんたら・・・ほんと、なに?!って思いましたよ。これ読んだとき(笑)
(そういや、去年のバースデーは一番にJUNからメールがきたんだよね、確か)←去年の自分のブログ読んで思い出した(笑)


永遠にそんな末ズでいてくださいNE!
(て、今日は末ズバースデーじゃねーし♪)





26歳のあなたにも振り回されてやりますよ!
振り回せよ!振り回したいんだろ!(笑)



ぐるんぐるんに振り回せよ!!!!!!



あなたの26歳が超超ステキな一年になりますように。
・・・・スキだよ!(照)














P.S. あなたが、ホントはやさしーーーーい人間だってこと知ってるZE☆


| 21:15 | おめでたいこと。 | comments(2) | trackbacks(0) |