jun la vie
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
あらじゃぽとーく
 

札幌3日間ごちゃまぜのMC。

メモを全くとっていないので、にゅあんすでーす!
(ほぼ、じゅんのことしか書いておりません!笑)




1日目、しょさんに恒例の「まつもとくんここまで調子どうですか?」的な質問をされ、「みんなじょじょに幸せになっていっているはず・・・」とまさかの弱気発言。
「挨拶であんなに5万人幸せにしてやるよー!とか言ってたのに??」とつっこまれてましたが、「音楽がかかってないと素面になるんだよ・・・」とつぶやきながら、ほわほわしてるじゅんこが可愛かったー。

2日目、MCに入った途端、かわいいお顔をくちゃくちゃにして「あついいいい!!!!!」と叫びながら、黒タンク一枚になるじゅんこ。この日、別のお席で入っていたお友達からコンの後「潤くんがタンクトップになってキャーてなった時、あずさんは笑ったでしょ」とメールをいただきましたが、(わたくしのツボを熟知しているお友達)
名探偵のお友達の予想通り、会場がきゃー!てなってる中、「めっちゃ脱いでるよ・・・(笑)」て、にへらにへら笑いながら、二の腕とわき毛をがん見!(ありがたいっ!)

MCの途中で、お着替えチームと残っておはなしチームに分かれるため、ぐっぱーをするんだけど、じゅんこは毎回安定のシードでぐっぱーには加わらず、一番最初にいなくなり、そして、一番最後まで戻ってこない・・・。(笑)
3日目にしょうさんが、どうしてまつじゅんがいつもシードなのか残った人が説明しよう!とか言ってたけど、結局そこには触れなかった気が・・・。まあ、ソロ後ずっと出ずっぱりでお疲れなのと、乙女は身支度に時間がかかるから!てことでしょうがないです。戻ってきた後も、階段に座ってなかなか立とうとせず、思いっきり体力温存してる感がぷんぷんなとこが可愛い。(激甘ですいません)

2日目かな?に、ほわほわコンビ(あいばおおの)が残った時に、まつじゅんがソロでのぼった壁を見学しよう!ツアーが始まる。
じゅんがのぼった壁を2人がのぼろうとするんだけど、すごく難しいらしく、2人とものぼれずに、ずりりりーーー。あいばさんが「・・・あいつほんと超人だな!」て言ったんだけど、あいばさんがじゅんのことを「あいつ」て呼んでるのをあまり聞いたことがないので、何だか、お兄ちゃん!て感じがして妙にドキドキ。
この日は、おぐさんがいらっしゃってたんだけど(なぜ札幌に??)5人そろってから紹介しなきゃならないのに、ふわふわコンビがフライングで2人だけの時におぐさーーーん!て紹介しちゃって、みんなが戻ってきてから、しかられる。笑(2回紹介されて、苦笑いのおぐ氏)
いまだにあらしさんのことを可愛がって下さってるんですね。あらしさんのことを、可愛い奴らめ・・・て感じで優しい笑顔で見てる時のおぐさんが好きです。(・・・普段は?笑)

3日目、これは、何の音かあてよう!クイズみたいのをはじめて、きゃっきゃっ×2しながらそこそこ盛り上がってたんだけど、じゅんこがいきなり「おれがやりたいのはこれじゃない!おれは、ジャニーズクイズをやりたい!」と言い始める。(自由)もちろん、のっかってあげる優しいお兄ちゃんず♪
「ジャニーズで一番最初に結成されたグループは?」とゆう興味があるようなないような問題を意気揚々と出題するじゅんこ。おおのさんが、正解したんだけど(さすが!)、ふぁいなるあんさーごっこをはじめて、すさまじい眼力(確実に石になるやつ)で大野さんをがん見。この時のじゅんこの横顔がスクリーンに映し出されたんだけど、まつげ長っ!みたいな。

男の人も結構来てるねーてことで、男の人と女の人に分かれて声を出すことに。
男の人への呼びかけは、大野さん、女子へはじゅんこ。

J 「集え!美少女戦士たち!」

・・・いや、むしろあなたが美少女戦士です!(笑)




MCで覚えてるのはこれぐらいですー。(ざっくり)


| 12:26 | こんさーと。 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |