jun la vie
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
あいをさけべ!
 

あなたを好きになってから、もうすぐ10年。(・・・怖!)
おたんじょうびに、おめでとう!を言うのも、もう9回目(THE中途半端)だね。

今年もこの日に、おめでとう!大好き!と言えることが嬉しい。

派手な人もめんどくさい人も顔も性格も濃い人も全然好きじゃないはずなのに、どうしてこんなに母乳が出そうな勢いで可愛くて愛しくてしょうがないのか。MJにかけられた呪い・・・・・いえ、MJにかけられた魔法はほんとに不思議です。

32歳のあなたにも、たくさんの幸せが降り注ぎますように・・・!
おたんじょうびおめでとう!












そろそろ演技のお仕事がみたいなあ・・・と言うか、やりたいと思ってるんじゃないかと思うのですが、どうでしょう?(笑)





| 08:30 | おめでたいこと。 | comments(2) | - |
| | - | - | - |
こんばんは、あずさん♪
かなりご無沙汰しましたが、お元気でしょうか?私は暑さに負けずなんとか過ごしてます。北の国も今年は暑かったようですが、もう残暑でしょうか?秋の気配かな。

私も日が変わらない内に、言わせて下さい~
「松本潤さ~ん!誕生日おめでとう!」

今年は子どもゴトや仕事で忙しく、嵐会もできなくてお祝いしてなかったのですが、10周年の雨のBD映像を見ながら、少~し浸っておりました。

一昨日のMステも、キラキラしてましたね~☆私にウィンクしている気がして、まともに見れませんでした…あ、後からじっくり見ましたが。

今年のliveは、日程を見ると行けそうになくて、でも実はワクワク東京に行くことができて、会ってきたので、年内は我慢できそうです。とか言って、我慢できずに行くかもしれないけど…。

遠くから愛を叫びながら、嵐さんとも、もちろんあずさんとも、繋がっていきたいなぁ。

では、また。。。
長々と失礼しましたm(__)m
| さきさや | 2015/08/30 22:32 |

さきさやさん♪

おひさしぶりでーす!全然更新していない超絶怠け者ブログを読みに来てくれて、コメントまで残して下さってほんとにありがとうございます♪
今年も無事、うちのかわいい潤子が一つ年を重ねましたね。めでたい!愛でたい!

そちらは、きっとまだまだ暑いんでしょうね・・・。こちらは、もうすっかり秋の気配で長袖生活に突入です。

ワクワク行ってきたんですねー!わたしは、一度も登校したことなくて、憧れの行事です。ツアーは難しそうなんですね・・・。何とか会いに行けるといいのですがー!!

わたしは、友達に宮城に誘ってもらったので、もうすぐ約2年ぶりにじゅんこに会ってきます!ツアーも去年は振られたので今年こそは行けますよーに!と思いつつまだ申し込みしていないとゆー。(笑)

ではでは、32ちゃいのじゅんこも一緒に楽しく愛でていきましょうね♪よろしくお願いします♪♪

| あず | 2015/09/05 20:50 |