jun la vie
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
あらしぶらすと
 

行ってまいりました!らいぶびゅーいんぐ。(9/21)

1次で外れて、2次で何とかチケットが取れたのですが、席がリアルコンサートだったら狂喜乱舞のA列・・・THE一番前の列!(さすが2次当選!)
引きの映像だったらなんとか状況把握ができるのですがお顔どアップとかになると、でかすぎてなんかもう表情が見えない・・・!みたいな感じだったのですが、ほんとにほんとにしあわせな時間でした。
あらしさんは、何度もハワイの会場にいるファンだけではなく、映画館でコンサートを見ているファン・・・そして、映画館に来ることができなかったけれど成功を祈っているファンのことも気にかけてくれていました。

らいぶびゅーいんぐが初体験だったので、どんなノリか全く想像がつかなくて、まあ、DVDを大きなスクリーンでみんなで見てるみたいな感じ??と思っていたのですが、始まる前の高揚感とかあらしさんが登場した時のわーーーーっ!て気持ちとか、一緒にC&Rしたり、一緒に踊ったり、もちろん実際のコンサートの時の気持ちには負けるけれど、想像していたよりもずっとコンサート感がありました。

じゅんこはとにかく嬉しそうで楽しそうで幸せそうで(じゅんこ以外ももちろん、ほんとに楽しそうだったよーーー。でも、じゅんこ担なので、じゅんばっか見てたのですいません・・・。笑)、いつも以上に張り切りじゅんこで。(ハダシで、他メンが誰も足をあげてない時に、一人高らかに足を振り上げてた時は愛しすぎて笑ったわ)

もう、ずっとかわいいよーーーかわいいよーーーて心の中で叫んでました。

ハワイでコンサートができたことがほんとにほんとにうれしかったんだな・・・て。(そりゃ、へりこぷたーにも乗っちゃうさ!もんすたでハワイアンビキニなおねえさんと、え?この曲で??てゆう謎のミスマッチコラボもやっちゃうさ!)

そんなじゅんこの姿を見ていたら、おこがましいけれど、微力にもほどがあるけれど、これからもこの子に夢を見させ続けてあげたい・・・!!!て何かそうしみじみ思いました。
じゅんこの笑顔が好き。夢を見ているじゅんこの姿を見続けることが、わたしの夢。

赤くなった鼻のあたまに、ちゅってしたい・・・。




あらしさん・・・楽しい時間をありがとう。

Big Love&Thank you!!!!!




| 22:39 | こんさーと。 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
こんばんは、あずさん♪
私も行って来ました~ライブビューイング!!
運良く2日間取れて、初日は最後列、2日目があずさんと同じ最前列でした。(偶然ですが、嬉しかった~!)本当に、普通のライブなら狂喜乱舞の席ですよね~!前に誰もいないのをいいことに、踊りまくってました。
南のこちらも、ペンラ片手にライブ同様盛り上がってましたよ~。始まる前は、うちの近くでライブするの?ってくらい景色が似ていたんですが…。

ソロもなく、5人で出づっぱりのライブも貴重だったし、我らが潤隊長もかなりニコニコで、幸せな時間過ごせました。ライブビューイングでも伝わりましたよね~(*^^*)

木曜日のMステ、楽しみにしてるんですが、きっと残業でオンタイムで見れない…でも、時間内には帰って、ハワイでの姿を焼き付けたいです!

16年目も共に…♪
長々と失礼しましたm(__)m


| さきさや | 2014/09/24 21:57 |
さきさやさん♪

こんばんは〜♪さきさやさんは、2日間行ってきたんですね〜!そして、2日目は、さきさやさんも最前列でしたか!
なんだか、嬉しい偶然ですね♪
りあるコンサートだったら、嬉しい限りの席なんですけどねえ・・・。(笑)でも、りあるコンサートと同じで、結局どんな席でも絶好調超で楽しいのがあらしコンですね♪
張り切りじゅんこが、かわいくて愛しくて、ほんとに幸せな時間でした!

そっか・・・さきさやさんの住む南国だとあんな感じの風景なんですね〜。南国の雰囲気てほんとにいいですよね。なんだか、気持ちがゆるゆるします。

Mすてのおねむなあらしさん、かわいかったですね〜。(さきさやさん、りあるたいむで無事見れたかしら?)
A・RA・SHIの演出がぐだぐだ過ぎて(笑)軽くこけそうになりましたが、はわいのあらしさんが見れて嬉しかったですね。ちなみに、絶対ランキングに入らないだろうなあ・・・と思いつつ、DVDになってないし、この先も見れる機会がないだろうとゆうことで、らいらいらいをリクエストしたんですが、まさかの2位で、びっくりでした!
あとは、ニノのギターぴか★んちが、見れたのが嬉しかったな〜。かなり尖ってましたね〜。(笑)

ではでは、16年目も一緒に風を送り続けましょーね!
これからも、よろしくです♪
| あず | 2014/09/27 19:34 |