jun la vie
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
ありがとうのひ。
 

同じ空の下にいられることが嬉しくて、毎日にまにま。
今日は、いつもの830倍感謝。

どこが好きかと聞かれたら、ここが好き!がいっぱいあるけれど、どうして好きかと聞かれたら、全力で、さあ?????
だって、ここが好き!が例え変わったり、なくなってしまったとしても(ほそこしとかほそこしとかほそこしとか)変わらずに、まるっと全部大好きだから。

楽しいことだけの毎日じゃなかったとしても、悩んだり迷ったり泣いたり笑ったり、その全てがあなたの宝物になりますように。






M J H!B!D! M J H!B!D!    AZU.M


| 08:30 | おめでたいこと。 | comments(2) | - |
| | - | - | - |
こんばんは、あずさん♪
初コメント欄です。

ごぶさたしてしまい、すみませんm(__)m
30日、過ぎてしまいましたが…
我らがking松本様の生誕祭。地元の嵐友とお祝いしてきました(*^^*)
LOVEコン鑑賞会を兼ねて♪さらに、ツアーとライブビューイングの作戦も。

最近は、ますますムッチリ艶やかな松本様。
でも、ほそこしな松本様。
少しくるるんな髪型も愛しいこの頃。
いつまでも味方でありたいな~と、Enjoyを読んで思いました。
今年は絶対会いに行きます!福岡かもだけど…。

ということで、これからも潤愛語りましょうね~♪長々と失礼いたしましたm(__)m
| さきさや | 2014/08/31 00:55 |

さきさやさん♪

こんばんは〜!おっ!こめんと欄のさきさやさん、なんだか新鮮ですね!ありがとうございます〜。

生誕祭をやったんですね〜!いいないいな〜。楽しそう〜♪
わたしは、近くにあらしっこふぁんがあまりいなくて、いつも心の中で祝いつつ、普通に過ごしてしまいます。
お祝いできたのは、10周年の雨の生誕祭の時ぐらいですね〜。

年々鍛えられ、加速していくむちむち度と反比例して減少していくほそこし度がJのほそこし愛好家としては、さびしいところですが、そんなじゅんこも、また愛し。
誕生日は大切なお友達に祝ってもらったみたいで、よかったですよね!

31歳になったじゅんこに、今年中に絶対会いたいですよね〜。
さきさやさんは、福岡予定ですか?
去年は残念だったけれど、今年は絶対会えますよ〜!!

ではでは、31歳のじゅんこも一緒に愛でていきましょうね♪
コメントありがとうございました。


| あず | 2014/08/31 22:44 |