jun la vie
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
20J4
 

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしま〜〜す!

あ、あらしさんから年賀状きてたね・・・♪(笑)



紅白。
登場した瞬間(斬新なおーぷにんぐだったなあ)前髪ふわじゅんがかわいすぎて、今年も元気に生きててくれて、ありがとう!あなたが、元気でいてくれるだけで、へんたいおかんは幸せだよーーー!て泣きそうに。
年末最後に生きて息してる姿をリアルタイムで見れるのって、やっぱり嬉しいし、幸せだなあて思った。(ま、こうはくのしかいでなくてもいんだけども)

色んな意味で盛大なあやせさん(笑)をフォローしているあらしさんの姿に成長を感じたり、あまちゃんコーナーにはしゃぐじゅん(てんしょんダダあがり!)をほほえましくみていたりするうちに時間が過ぎ。(じゅんほどではありませんが、わたしもあまちゃん好きだったので楽しかった!ゆいちゃんが、東京にこれた〜〜!笑)

そして、ついにあらしさんの番・・・。

オールバックになってるJを見た瞬間年越しそば盛大にふきそうになったわ!!!!!

気合い入れる時はおーるばっくにせずにはいられないじゅんこが愛しすぎます。
ああ、かわいい!かわいい!なにやっててもかわいいよーーー!(激甘)
2013年も最後の最後まで愉快な子でした♪



以下、雪に書いたラブレター。


20140101_084032.jpg 
20J4
20140101_084000.jpg
I  J


・・・て、わかりづらっ!(笑)


今年もみなさまにとって、素敵な一年になりますよーーーに!


| 01:01 | あらしくん。 | comments(2) | - |
| | - | - | - |
あずのすけ、
おたんじょうびおめでとう!!!(あれっ過ぎちゃった♪)
ちゃんと前日まで気づいてたのにうっかりした。。。

今年はあずにとってさらにハッピーな年になりますように。
| そしてまたすもも | 2014/01/06 12:59 |

またまた再びジャジャジャジャーンすももん(長い)♪

わーー!ありがちょー!
もう10日ぐらい過ぎてるけど、それが、すももん品質。(笑)前日まで記憶しててくれただけで、嬉しいです。

今年はもしかしたら、転職しなきゃならないかもしれないので、変化のある一年になりそうだけど色々がんばるよ。むんっ!(気合い)

メッセージありがとうね♪
すももっちにとっても、ハッピーな一年になりますよーに!


| あず | 2014/01/09 22:11 |