jun la vie
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
きょう、さんじゅっさい。
 

今日、朝起きて居間に降りて行ったら、なんだか、テレビがやたらときらきら光って見えて、なんだろうこの輝きは・・・?て思って眠さ100点満点の目をごしごししたら・・・

ん?

・・・きゃーー!じゅんこーーー!(正確には、こうすけーーー!)

誕生日の朝一番にじゅんこの姿を見れて、なんだか、えっへへ〜なキモチになった朝でした。
(いや、みなさんちゃんとスケジュールを把握してて、今日WSに映ることも知ってて録画なんかもしちゃってる感じでしょうが、わたくしそうゆうの全く!把握していないタイプなので喜びが新鮮・・・。笑)


しかし、じゅんこもついにみそ兄ィですか・・・。
なんだか、どんどん輝きが増していって、2009年の誕生日にもらったミラーボールジャージを着用しなくても、常に人間みらーぼーる状態になっているような気がしますが。24時間とか見てても、どんだけ美しいねん!て軽くキレそうになりましたが。(なぜ)

素敵なじゅんくんや、かっこいいまつじゅん(そして、カズくんのJ)も好きだけど、わたしにとっては、じゅんちゃん♪て最後に音符をつけたくなるような、じゅんこ!(笑)て、最後に(笑)をつけたくなるような(うふ)、そんな可愛くておもしろくてしょうがない存在です。

最高に愛しくてしょうがない存在です。

毎日、働いている部屋におはよーございまーす!って入って行く前に、心の中で
「あず・じゅん・もも」って何度か唱えます。今日も無事終わりますように・・・とか。そうゆうおまじないみたいな感じで。

あずは、まあ置いておいて(笑)ももさんも今日はじゅんこの誕生日なので置いておいて(すまん、ももさん)、

「じゅん」

・・て心の中で唱えると甘やかな気持ちが広がっていって、ちょっと心が落ち着いて、今日もがんばろう!って思えるんです。

楽しい!とか、うれしい!とか、ドキドキとか、ワクワクとか、ちょっと頑張ってみよう!とか、(うふふとか、えへへとか、げっへっへとか)いつもキラキラの気持ちをたくさんありがとう。

胸の中にしみわたっていくぬくもりがどれだけわたしを支えてくれているか。

何も返してあげれてないけれど、これからも、ずっと味方でい続けるから。
いらねーよ!って言われても、ずっと愛を送り続けるから。

みそじのまつじゅんも期待度ばつぐん〜♪
30代のじゅんこもずっと見つめ続けるよ。

おたんじょうびおめでとう!

あなたが、いてくれることが今日もうれしい。





| 08:30 | おめでたいこと。 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |