jun la vie
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
じゅんちゃん!
 

じゅんちゃん!じゅんちゃん!じゅんちゃん!

ああ・・・なんだか、じゅんの名前を呼ぶのが久々な気がするよ・・・。(笑)
浮気してて、ごめん。ずっと、他の男の名前ばかり呼んでてごめん。

お疲れ様!とか、頑張ったね!とか、あなたを誇りに思うよ!とか・・・

そんな言葉じゃ何一つ伝わらない気がするよ。

ほんとに、すごい旅をしてきたね。
予想の10000000000000倍ぐらい、いい男になって帰ってきたね。

いい男すぎて、むかつくよ。

ちくしょうめっ!!!!!(ここ、ちょっと笑いそうになって、ごめん・・・♪)

ジャングルジムのてっぺんで、わたしの手をぐっと引いて。
素晴らしい景色を見せてくれて、ありがとう。
あなたを好きでいると、色んな場所に行けちゃうね。

これからも、ずっとずっと一緒にいたい。
荒野の果てまで、ついていくーーー!(んっふっふ♪)


最後に・・・この舞台に関わった、全ての人に感謝します。
東京でお世話になった、みなさまも♪


ありがとう!






誕生日すら一度も祝ったことないのに(ま、さとしの誕生日はこの前、東京で祝ったけど・・・。笑)、こんなんやっちゃいました。



(上にあるのは、ポットパイ選手♪)

そんなつもりはなかったんだけど、仕事帰りに寄ったショッピングセンターでケーキ屋の前を通ったら、つい。

ケーキ屋のおねえさんは、「じゅんくん」をわたしのなんだと思ったんだろうなあ。(笑)


| 20:10 | ぶたい。 | comments(2) | - |
| | - | - | - |

お久しぶりです、優花です(^_^)

元気ですかあずりん…!
埼玉も雪が降り始めましたが、
私は元気です(゚∀゚)!

荒野観劇してきたんですね♪
私は行けなかったので感想
読ませてもらいます〜(^_^)♪
じゅんくんお疲れさまケーキ
が美味しそうで(*゚∀゚*) ←

そして私事ではありますが
YUKIちゃんにどっぷり浸かっています!(笑)
MEGAPHONICツアーも11月に行って
来ましたよ〜(^_^)
あずりんは参加しました?^^
東京ドーム公演も決まりましたな!
あずりんがもし参加するならぜひ
お会いしたいです(^_^)♪

また遊びにきます!ではでは^^
| 優花 | 2011/12/09 13:03 |

優花りん♪

優花っち〜!おひさし!おひさし!
元気だったの〜?
わたくしは、最近ひどい肩こりに悩まされておりますが、元気ですよん♪

荒野、観劇してきましたよ〜。
観に行けてほんとによかった!
新次に出逢えてよかった!
しばらく、あの世界にどっぷり浸っておりました。

優花りんは、YUKIちゃんに夢中なんだね〜!
いいよね、YUKIねえさん♪
今回のアルバムもすごく好きだよ!
ライブは札幌公演に行きたかったんだけど、色々あって行けなかったのよね。(しゅん・・・)
東京ドームも行きたいけど、あらしっこ以外では、なかなか遠征もできず・・・。(笑)
優花りん、わたしの分まで楽しんできてー!

埼玉も雪が降ったんだね。こちらも、まっしろしろすけ状態だよ・・・。(げっそり)
風邪引かないように、気をつけてね!

ではでは〜♪


| あず | 2011/12/10 22:00 |