jun la vie
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
はっぴーばーすじぇい♪
 

今日は、うちの可愛いじゅんこちゃんの誕生日ですね。(笑)

・・・て、全然笑うとこじゃないんだけどさ。
心底、お前の笑いのツボがわからないよ!って感じだろうけどさ。

でも、ああ・・・今日はじゅんの誕生日なんだ、あの子が生まれた日なんだ、って思ったら、愛しくて、かわいくて、何だかわからないけれど、笑えてきちゃうんだよ。

あはは〜。えへへ〜。うふふ〜。←気持ち悪い・・

この前ね、えいとさんの24時間を見ていて、3年前の24時間の日のじゅんこずばーすでーを思い出していました。

雑誌で、24時間の日は、まつじゅんの誕生日だね〜♪なんて、きゃっきゃっ×2言ってるあらしっこに、「そこは気にせず進めてください!」とかクールに言い放ってたのに、8月初めの、今週のひとこと(じゃにうぇぶ)で「8月だよ!もうすぐ25(歳)だ!じゅん」て、自分の誕生日を超絶あぴーるしてくるじゅんちゃん。

じゅんすたで、番協や募金にきてくれるファンに向けて、「おめでとう!を言ってもらうのは嬉しいことだけど、そうゆう番組ではないので、おめでとうを言う代わりに、ピースをしてくれたら、それがおめでとうの気持ちだって受け取るからねっ!」とか何とか自分で言ったくせに、募金にきたファンの子にピースをされて、めためた気まずそうに、苦笑に限りなく近いテレ笑いをするじゅんちゃん。(あなたが言ったからやってるんだよ!)

おめでとうの気持ちをピースに代えてくれ!って、そのへんちくりんな提案自体どうよ?って思ったけど(おそらく、ファンの子の気持ちをおもって、一生懸命考えたんだろうねえ。涙)

自分で言っておいて、その反応!!

ああ・・・ほんとに、なんてめんどくさい子なんだ!!!!!

・・・て、あまりのかわいさに悶え苦しんだこと思い出していました。

ま、これはただの思い出話しなので、特に、これ以上この話しを広げる気はないんですが・・・。(笑)
そんなめんどくさ可愛い子が大好きだよーて話しでした。はい。

じゅんて、たぶん、すごくかっこいい人なんだと思うんだけど(たぶん、てか、確実に)わたしは、もう年々おかん化現象が進行していってるから、何やっても、かわいいかわいいばっかです。
(ま、おかんにしては、相当やらしい目線で見てますが・・・。)

もうねえ、あまりにも母すぎて、うっかり、じゅんを産んだ時のエピソードとか話しそうな勢いだもん、今・・・。笑(産んでないよー)

いっぱい伝えたいことがあるはずなのに、改まると、なんだか何を言ったらいいか、わからなくなるけれど・・・ほんとにね、あなたがいてくれて、うれしいんだよ。
あなたと出会えてうれしいんだよ。

ありがとう。


大好き!

大好き!

大好き!
(めいっぱい叫ぶ♪)



28歳のあなたのことも、変態おかんは、ねっとり見つめ続けるから覚悟しててね!

おたんじょうびおめでとう♪

宇宙一愛しいじゅんちゃんへ・・・






| 08:30 | おめでたいこと。 | comments(6) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
あずさん、こんにーの♪

潤くん、誕生日おめでと!!!
私もなんか潤くんにこの頃、かわいい☆連発なんです。(笑)
私も思うんですよ。ホントは超絶かっこいい人なんだって。
でも・・・、可愛いんですよね♪(注:私のほうが年下です。)
私が好きになったころは「俺と結婚しろ!」とか「バンビーナ!(笑)」とか言ってました。
28って、早いな。
もう一番末っ子が28なんですよ。
どんどん嵐さんも上になっていきますね。
これからも進化していってほしいです。

24時間の話、可愛すぎますよね。
「おめでとう」→「ピースで」って言ったのは自分なのに。
もう。ホント、照れ屋さんなんだから。←黙って下さい。(笑)
ホントに、この考えどうにかしてください!!誰か!!助けて!潤を!
って、あの時思いましたよ!!!私。

まぁ。とにかくおめでとうって言いたいです。
どんな潤くんでも、とにかく・・・。
大好きなんだぁぁぁーーーーーーーーー!!!!(はぁと)
これからもいろいろと面倒かかると思いますが。(殴)
私は、見守ります。
これからも、
潤くんが言った「山」と「風」の関係を続けていきたいなって思います。
28さいばーすでー。おめでと。
| チビガメ | 2011/08/31 09:53 |
あずーた!(いぎーた再び)

わかるわかるわかるーーー超わかるすごくわかるーーー

もう、この子はっ(照)(にや)(失笑)(萌)(慈愛)
みたいな感情だよね!
カッコイイんだけどさ!それ以上に別の感情が溢れ出すぎてもーたまらんですよね。
私ももれなくおかん化している。
あずーたの感想に賛同しすぎて腹よじれたわ。

いつも変わらないクオリティをありがとう!
| すも | 2011/09/02 10:59 |

チビガメさん♪

こんばんは♪
うちのじゅんこちゃん、みなさまのおかげで、無事また一つ年を重ねることができました。
ありがとうございます!(母発言)

ほんとに、28歳て早いですよね。
わたしが、好きになった頃はまだ20代前半だったのに、いつの間にやら、もうすぐ三十兄ぃ。
でも、なんだかかわいさは、年々UPしていってるような・・・。(笑)
そして、わたしの母度も年々UP・・・。

24時間の話し、今思い出しても可笑しくて、笑ってしまいますよね。
絶対に羞恥な感じになるって、考えればわかるはずなのに、うっかりピースを求めるじゅんさま・・・。
そして、案の定、ものすごーく恥ずかしい感じになって、苦笑系照れ笑いを披露するじゅんさま・・・。ほんと、大好きです。

これからも、おかんは、見守り続けますぞ!

| あず | 2011/09/02 19:12 |

すもさん♪

すもーた!って呼びかけたいところでしたが、どうしても、すも、が気になって(あねくおりてぃ☆)、こっちを押してみた♪
てか、いぎーた懐かしすぎ・・・!!(笑)

じゅんちゃんね。
絶対にかっこいい人なはずなんだけどね。見た目も中身も。
なのに、なんなんだろうね・・・どんどんおかん化してく、この感じ。
慈愛の精神だよね。

あ、でも、舞台のフライヤーをHPで見て、ちょっとおかん心がひっこんだよ!
ずっと、実の子供のように育ててきた血のつながっていない息子に急に押し倒された気分だわ・・・。
睡眠命!のわたくしが、昨日の夜、この写真を見たせいで、2時間しか寝れなかったんだよ!(仕事中ふらふらだよ!)
ま、髪型が、若干りーぜんと風なのが、ちょっと気になるが・・・。(笑)

| あず | 2011/09/02 19:26 |
荒ぶってふたたび登場。

フライヤーのジュンちゃんいいよねぇ。あれはたぎった。

あんな息子にならこっちから押し倒されよう。(倒錯カモン)

リーゼントだってヘじゃないっすよ!!!

モノホンのフライヤーさぁ、もらいにいったらすでに無かったよ・・・
Vのkenちゃんの舞台のはあったよ・・・

はやく逢いたいわ!

| すもーた | 2011/09/03 13:59 |

すもーた♪

いやあ、ほんと荒ぶるよねえ。たぎるよねえ。孕むよねえ。
そりゃ、すもーたも再び登場するさ!

こうゆうじゅんをずっと待ってたよーーー!!!!!(どんどん押し倒してくれ♪)

フライヤーも最速で奪い取られるよね。そりゃ、そうだよ。うんうん。
ああ・・・ほんと、早く生新次に逢いたいね!

健さんも、舞台やるんだね。健さんの金髪かわいいよね〜!
| あず | 2011/09/04 11:02 |