jun la vie
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
わたしもぴあのをひきながら・・・
 

はっぴばーすでーとぅーゆー


はっぴばーすでーとぅーゆー


はっぴばーすでーでぃあじゅんちゃあん


はっぴばーすでーとぅーゆーーー♪♪




ぽーん!
(ピアノ★)






 


今日は、奇跡の生命体が地球に舞い降りた日です。
そんな日には、ピアノを弾きながら、はっぴーばーすでー歌っちゃうよね!
(あずもピアノ習ってたんだからね!一人っこなめんな!)


今年一番(・・・と言っても過言ではない・・・)大爆笑を提供してくれた、まさかの大ちゃんピアノを弾き語るの巻♪を見ながら、思いました。


こうやって、あなたはいつもわたしに笑顔をプレゼントしてくれてるなーて。
上手くいかないことがあって、どんより気分のときも、あなたを見てると一瞬全てがどうでもよくなるよ!ぶっ飛んじゃうよ!

27歳も潤ちゃんクオリティで、突き進んでいって欲しいなぁ。
(あのピアノシーンのクオリティの高さは誰もマネできないよ!ほんっきでおもしろかった!!)

いつも笑顔をありがとね。あなたの全てがツボだよ。
そして、奇跡の三角形ボディーで、はぁはぁな気分もありがとう。
こちらも全てツボだよーーー。

あなたが、かわいくてかわいくてしょうがないよ。
宇宙で一番かわいいよ。



おめでとう!よりも、ありがとう!を言いたい。
(いや、おめでとう!も言いたいけどさ。笑)

27年前、地球に舞い降りてきてくれてありがとう。
あなたがいない地球なんて、考えられないよ。(むりむり!絶対むり!)
だから、ふしぎーな星には帰らないでね。
愛を伝えるために、ずっとここにいてね。

一万年の愛を叫ぶよ!(わたしはしつこいからね!)




潤ちゃん


大好き!!!







今年も充実した一年になりますように。
ねっとーーり見守ってるよ♪








*コメント下さったみなさんありがとうございます!ゆっくりねっとり愛と勇気と希望をこめてお返事しますので、ちょっと待っててね。大好きだよーー。*

| 08:30 | おめでたいこと。 | comments(0) | - |
| | - | - | - |