jun la vie
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
うぇでぃんぐぱーてぃー。
 

昨日は高校時代の友達の結婚式でしたー。
後輩ちゃんと一緒に受付をやったんだけど、久々に会った後輩ちゃんが(地味に10年ぶり???)超大人になってて、どっちが先輩か分からんっ!状態でしたー。あは。←笑ってごまかす先輩

てきぱきしきってくれて、ありがとうKちゃん!
ふぉーくとないふの使い方を教えてくれて(笑)、ありがとうKちゃん!
先輩だめ人間で、ごめんっ!(ほんとにな・・・)

そして、友達は超絶きれいで超絶かわいかったです!
おせろのまつしまさん似の色白・個性派おしゃれさんなのですが、想像通りドレスのデザインもすごく凝っていてかわいかったし、純白が色白肌にとっても似合っていて、ホントに素敵だった!
だんなさんも優しくて誠実そうな人で(・・・そして、高学歴高収入。笑)よかったよかった♪

ぜくしぃのCMを見るといらっ!として、舌打ちしそうになる今日この頃のわたしですが(←かわいそう・・・)2人の幸せそうな姿にうるうるでした。

おめでとう!

「生きていることのなつかしさにふと胸が熱くなる そんな日があってもいい そしてなぜ胸が熱くなるのか黙っていても二人には分かるのであってほしい (しゅくこんか♪)」

きっとそんな二人になれることと思います。

末永くお幸せに・・・・♪











しかし、幸せそうな2人の姿を見ながら、誰かを愛するということは、わたしには、潤の左ちくびにあるほくろに触れることぐらい現実感がなく、地球とふしぎーな星の距離ぐらい遠くにあることだなーと改めて思いました・・・。(あは)






以下、おへんじです!
 

エムコさん♪

せんぱーーーーい!(て、ちょっと大雅みたいだね。笑)おひさしぶりでーす!
ありがとうございます♪無事就職決まりましたー。
分からないことだらけで、わたわたしてますが、なんとかやっております♪

そして、待っててくださって、ありがとうございます。
相変わらず、優しいわー。(うるうる)
今まで以上に不定期更新になるとは思いますが、相変わらず変質者な感じでやっていくので、これからもよろしくお願いします♪

で、裏コメント・・・やっぱ分かりづらかったですかね?
こっそり過ぎたかしら・・・。
ボタンを前のうだぐだパンダさんに戻したので、ちょっと分かりやすくなった・・・か・・な?

てことで、またいつでも遊びにきてください♪


| 15:26 | おめでたいこと。 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
あずさ〜ん♪
おかえりなさ〜い!そして就職おめでとうございます!!よかったですね
このご時世、就活大変だったと思います。なかなか理想のお仕事に就くのは難しいけど、景気がよくても思いどおりの職に就ける人は少ないですもんね。がんばです!今回勉強したことや、いろいろ考えたこと、ひとつも無駄ではなくきっと役に立つでしょう!

そして今日は私たちの可愛い可愛いじゅんこのBirthday♪めでたい♪

去年は同じ幸せ空間でお祝いしたけど今年はドラマ前にあずさんの就職祝いも兼ねてケーキ食べますね!おめでと。ぶちゅっ。(←いらない?(笑))

さて、今年は札幌ドームに行かれるんですね〜♪
私は一足お先に今週末27歳のじゅんこに逢いに行ってきます!先週先に入ったお友達にじゅんこソロの様子を聞いたんだけど、その後の相葉っちソロが強烈過ぎてじゅんこの記憶が若干飛んでると言われました(笑)どんだけ?

ではではまたね〜
| ぴろこ | 2010/08/30 08:33 |

ぴろこさん♪

ただいま〜!そして、ありがとう〜!
(ぶっちゅぶっちゅぶっちゅ♪)←3倍返しだよ!

なんとか無事、就職決まりましたー。
ホントに厳しい世の中で、色々と妥協はしましたが(じゃないと永遠に決まらない気がした・・・。笑)、やりたいと思ってたお仕事と業種は同じだし、今の職場は人間関係にも恵まれてるので(まぁ、前の職場が強烈過ぎたと言う説もあるが・・・。笑)なんとか頑張っていけそうです!
へこたれそうになったときは、潤と大ちゃんと・・・そして、ぴろこさんを思い出して(うふ♪)乗り切ります!

そして、昨日は私たちのかわい過ぎてどうしたらいいか分からないZE!なじゅんこちゃんの誕生日でしたね。
そんな日に、あんな素敵なドラマが見れて、ホント幸せだったわー。
あの歌声とピアノの音色・・・一生忘れないよ!!
ぴろこさんも一緒にお祝いした去年の雨のばーすでーと共に、じゅんちゃんアルバムの1ページに刻み込まれております。


で、ぴろこさんは今週末、おデートなんだねー。
楽しみ〜♪
ぴろこさんが参戦する!って考えただけで、自分が参戦するぐらいワクワクするよ〜。
なんか、楽しいことあったら(笑)、教えてね!
じゅんによろしくお伝え下さいー。

で、あいばソロ強烈なのかー。
先週末入ったうちの姉がじゅんこソロを「死ぬほどおもしろかった!」って言ってたんだけど、それが吹き飛ぶってあいばさん、どんだけ・・・?
まぁ、マネキンでいつも4位5位を争ってる2人だからねー。強烈争い?(笑)

ではでは、今週末のデート楽しんできてね!

| あず | 2010/08/31 20:21 |