jun la vie
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
いらっしゃいませ♪
 はじめましての方も、おなじみの方も、いらっしゃいませ♪
gブログからお引越ししてきました。あずでーす。

思いつきと勢いだけを友達に、引越しを決めたはいいけれど、引越し準備は難航を極め(てゆうか、やってなかっただけ)ほんとに引越しできるのかなぁ・・と不安感も極めましたが、なんとかお引越しすることができました(ふぅ)

新しいお家に移るにあたり、色々考えたのですが(嘘、あんま考えてない)題名は前のブログの題名をそのまま使うことにしました。
前のブログを始めるときに、思いつきで決めた名前ですが、割と気に入ってるんです。

CHARA+ARASHI=CHARASHI

CHARAはファンとゆうのとは、微妙に違うんだけど(ライブも行ったことないしね)憧れの女性で中学生の頃からずっと好きなんです。唯一無二の存在感と、愛を大事にしてる感じが好きです。
ARASHIは・・まぁ、説明するまでもないよね(笑)
かなり、うざめに愛してます!

そして、これは完全に後づけですが、ちゃらっとしたブログにしたいなぁとゆう思いもあったりします。
(NOTちゃらちゃら、NOTちゃらい、YESちゃらっと!)←微妙に違うらしい

みなさん、それぞれのLIFE・・色々なことがあると思います。
楽しいことばっかじゃないと思う、笑えないときもあるかも。
わたしもそうです(笑えなすぎて、笑えることもあるけど・・・うふふ)

でも、このブログを読んでるときぐらいは、難しいこと考えず肩の力を抜いて、ちゃらっとお気楽モードになっていただければ、いいなぁと思います。
こいつほんと、バカだよなー!こんなバカでも一度目の成人はとりあえず迎えることができたんだから、わたしもいけるだろ!(どこに?)と思っていただければ、羞恥な胸のうちを披露したかいが、あるってもんです。

わたし自身もブログを書くときは、かなりちゃらっとモードです♪


とゆうことで、題名も変わらない、書く内容もきっと変わらない、あずの変態っぷりもそのまま。
変わったのはお家だけです。


これからも、おかしっくなテンソンでじゅんと嵐について、うざうざゆるゆる書いていきたいと思っております。

どうかこれからも、あずとCHARASHIをよろしくお願いします!


| 00:10 | ごあいさつ。 | comments(10) | - |