jun la vie
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
あらじゃぽとーく
 

札幌3日間ごちゃまぜのMC。

メモを全くとっていないので、にゅあんすでーす!
(ほぼ、じゅんのことしか書いておりません!笑)

Read more ...
| 12:26 | こんさーと。 | comments(0) | - |
じゃぽにずむ


11/13(金)〜11/15(日)

さっぽろどーむで、じゅんこまみれになってきました〜。

今回、元々は自分でとれた土曜日と、大好きなじゅん担友達Pさんに誘っていただいた日曜日のみの参加予定でしたが、かなり直前で金曜日のチケットも譲っていただけることになり、3日間もいいんだろうか・・・とどきどきする気持ちもありましたが、ご縁があってのことでしたので、ありがたく大切に入らせていただきました。Pさん、Mさん(&Mさんのお友達&お友達のお友達様)ほんとにありがとうございました!

今年は、あらしさん的には特にメモリアルなイヤーではありませんが、わたくし的にはあらしっこふぁんになって、10年目?10周年?(数え方がイマイチ・・・)の年になりまして、色々なミラクル(てほどでもないけれど)があって、自分のチケットで入れた11/14にちょうどファンになって10年になりました。

この日は、じゅんこを見つめながら、キラキラを追いかけ続けたこの10年を思い返し、涙でじゅんこがにじんで、5重ぐらいに見える瞬間も・・・。

色々あったけれど(特に去年はね・・・笑)、ほんとに、しあわせな10年だったなあ・・・て思います。

10年間ふぁんを続けてこれたのは、じゅんこが可愛すぎる子だから!あらしさんが素敵過ぎるグループだから!・・・てことがもちろん大きいけれど、それだけではなくて、この10年間で出会ったたくさんのあらしファンの方々のおかげだと思っています。ちょーーーーーーーーう連絡不精のため(ほんとにひどい)、せっかく知り合ったのに残念ながら疎遠になってしまった方もたくさんいますが(連絡をとらなくなってしまった方のことも、元気にしてるかな〜?てよく思い出したりしています)、一人一人との出会いがあって、今のあらしふぁんとしての自分がいると思います。

じゅんこよ、これからもねっとりとした愛で見つめ続けるから、覚悟しやがれ!
そして、あらしさん、大好きすぎるあらしっこ友達のみなさま、これからも一緒に歩いていきましょうね!よろしくお願いします。



以下、デート記録。(ねたばれありまーす!)



Read more ...
| 12:24 | こんさーと。 | comments(0) | - |
あらしぶらすといんみやぎ
 


9月22日(火)あらしぶらすといんみやぎ!行ってまいりました。

約2年ぶりに会うじゅんこは、相変わらず可愛くて綺麗でへんてこで。(本当にへんてこで)←強調
綺麗な月と星。透き通った空気。
同じ空の下、同じ時間を過ごせたことが本当にうれしくて。
たどり着くまで、ちょっぴり大変だったけど、会いに来て良かったー!って心から思いました。

デートチケットをプレゼントしてくれたKさん本当にありがとうございました!




以下、自分用の宮城メモです。

Read more ...
| 19:17 | こんさーと。 | comments(0) | - |
らいぶびゅーいんぐ
 

9/21あらしぶらすとらいぶびゅーいんぐ

自分用のざっくりメモです。



Read more ...
| 17:39 | こんさーと。 | comments(0) | - |
あらしぶらすと
 

行ってまいりました!らいぶびゅーいんぐ。(9/21)

1次で外れて、2次で何とかチケットが取れたのですが、席がリアルコンサートだったら狂喜乱舞のA列・・・THE一番前の列!(さすが2次当選!)
引きの映像だったらなんとか状況把握ができるのですがお顔どアップとかになると、でかすぎてなんかもう表情が見えない・・・!みたいな感じだったのですが、ほんとにほんとにしあわせな時間でした。
あらしさんは、何度もハワイの会場にいるファンだけではなく、映画館でコンサートを見ているファン・・・そして、映画館に来ることができなかったけれど成功を祈っているファンのことも気にかけてくれていました。

らいぶびゅーいんぐが初体験だったので、どんなノリか全く想像がつかなくて、まあ、DVDを大きなスクリーンでみんなで見てるみたいな感じ??と思っていたのですが、始まる前の高揚感とかあらしさんが登場した時のわーーーーっ!て気持ちとか、一緒にC&Rしたり、一緒に踊ったり、もちろん実際のコンサートの時の気持ちには負けるけれど、想像していたよりもずっとコンサート感がありました。

じゅんこはとにかく嬉しそうで楽しそうで幸せそうで(じゅんこ以外ももちろん、ほんとに楽しそうだったよーーー。でも、じゅんこ担なので、じゅんばっか見てたのですいません・・・。笑)、いつも以上に張り切りじゅんこで。(ハダシで、他メンが誰も足をあげてない時に、一人高らかに足を振り上げてた時は愛しすぎて笑ったわ)

もう、ずっとかわいいよーーーかわいいよーーーて心の中で叫んでました。

ハワイでコンサートができたことがほんとにほんとにうれしかったんだな・・・て。(そりゃ、へりこぷたーにも乗っちゃうさ!もんすたでハワイアンビキニなおねえさんと、え?この曲で??てゆう謎のミスマッチコラボもやっちゃうさ!)

そんなじゅんこの姿を見ていたら、おこがましいけれど、微力にもほどがあるけれど、これからもこの子に夢を見させ続けてあげたい・・・!!!て何かそうしみじみ思いました。
じゅんこの笑顔が好き。夢を見ているじゅんこの姿を見続けることが、わたしの夢。

赤くなった鼻のあたまに、ちゅってしたい・・・。




あらしさん・・・楽しい時間をありがとう。

Big Love&Thank you!!!!!




| 22:39 | こんさーと。 | comments(2) | - |
LOVE
 

11月15日(金)11月16日(土)。
札幌どーむで、じゅんことらぶらぶしてまいりました!

じゅんこの髪はかためすぎて、かぴかぴになってたけど、(一日目おーるばっくかぴかぴ。2日目七三バック(?)かぴかぴ)ほんと、きれいでかわいい子でした〜。でれでれ。

1日目は、おひるごろ待ち合わせて、J担3人&翔担1人(でも、1人で100人分ぐらいの愛をもってると思う!笑)の4人でランチ♪
カレーライスを注文したつもりが、カレー味のブリトーで、量が少なすぎて夜までもたない!てことで、追加でハニートーストを注文したら今度は多すぎて食べきれん!とゆう様々なチョイスミスをおかしつつも、楽しくあらしっこトーク♪
この時Mさんにいただいた手作りの J LOVEブレスがめちゃくちゃかわいくて(グッズのブレスもこのクオリティで頼む!笑)、早速、次の日意気揚々とJブレスをつけて参戦したよ♪

2日目は、J担4人でスープカレー。
なんども食べたことあるのに、「スープカレーてどうやって食べるの?」て聞かれて全く答えられない役立たずな地元民。(わたし以外みんな道外の方)
いつも、てきとうに食べてるからな〜。どうやって、食べるのが正解なんだろうねえ?あはは〜。結構混んでいたので、場所を移し、この日北海道に上陸したさとし担のWさんと合流して、カフェでお茶。(わたしは、水だったけど!ごめん、スープカレーでお腹いっぱいで何も頼む気がしなかったの!)

その後、新札幌駅に移動して、この日一緒に参戦するPさんと待ち合わせ♪
たぶん最初にコメントを下さったのが、10周年の時だったので、4年ぐらい??メールなどでやり取りはしていましたが、お会いするのは今回が初めて♪
ものすごーーく優しくて、年上だけどなんだかかわいらしい雰囲気の方で、元から大好きだったけど、ますます大好きになっちゃった♪(告白)
そして、ツボが似てるのは、知ってたんですが、今回お会いしてほんとにツボがかぶってて(若干(若干か?)様子のおかしなじゅんをめでるのが好き!)ほんとおもしろかった〜♪おもしろすぎた〜♪
いつか、一緒にじゅんこを愛でたいとずっと思っていたので、今回その夢が叶ってほんとにうれしかったです!

ミスドで軽くお茶をして、その後ドームへ。
2日目にお会いしたさとし担のお友達に「あずちゃんは、いつもギリギリに(会場に)行くんだよね〜。」て言われて「違います!余裕を持って行ってもギリギリになるんです!でも、今日は早めに行きますから!」とか言ってたのに、シャトルバスが渋滞でなかなか進まず、やっぱりギリギリの時間にドームに到着。
どこに行ってもいつもギリギリになるギリギリを呼ぶ女AZUですが、毎回ギリギリでも結局は間に合ってるから、みんなわたしと一緒に行動することをおそれないでね!(笑)

Kさんのおかげで(ほんとにほんとにありがとうございましたー!)、ひさびさに1個のツアーで2日参戦できたのに、記憶があいまいすぎてレポ的なものは全くできそうにない残念なわたくしの脳みそですが、はーとはたっくさんのLOVEでいっぱいになっております。

あらしさんからもらったLOVEはもちろん、2日間でお会いできたあらしっこ友達のみなさんからもらったLOVE。

ほんとに、みなさん優しいし、あったかいし。大好きです。
ありがとうございました!また、どこかで〜♪

しかし、すっごいどうでもいいけど、2日目帰ってきて、ふと鏡を見たら、ごっっっっついパンダ目になってて、ひいっ!!てなったわ。
下だけパンダは、よくなるけど、なぜか上もパンダになってて、なんかもうこうなってくるとリアルパンダだよね。動物園でびゅーできそうな勢いだったわ。
じゅんこマスカラ(もうCMやってないけど)のばかーーーーー!
ま、そんだけ汗(あせ)とか汁(しる)とか色々分泌された素敵なコンサートだったってことだよね!(どんなまとめだ)


以下、レポじゃないけど、ねたばれはがっつりあるよ〜♪




Read more ...
| 22:39 | こんさーと。 | comments(2) | - |
ぽっぷこーーーーーん!
 

11月30日(金)札幌どーむ。

ぽっぷこんはじけてきましたーー!

楽しい時間は、いつもはじけるように、あっと言う間に過ぎていきますね・・・。
去年のびゅーてぃふるわーるどの時も、ものすごく時間が過ぎるのが早く感じましたが、今回は、更に早く感じたなーー。
えーーーもうバイバイー???ってびっくりしてしまった。
でも、ダブルアンコが終わって、携帯を見ると3時間たってるから、不思議。

今回、スタンドの前のほうだったので、近くに来てくれた時は、肉眼でお顔が見れる席だったのですが、じゅんこのあまりの美しさに、おそれおののいた!
白くて、美人で、光輝いていました。ほんとに、同じ人間とは思えません!
ものすごくご機嫌ちゃんで、元気いっぱいお手手ふりふりしたり、元気いっぱいおしりをふりふりしたり、超絶かわいかったよーーーー!
テンションが、ぐわ〜〜!と高い感じではなくて、ふわ〜とやわらかい雰囲気をまとっていて、ほわほわと自然体で楽しんでいる感じでした。



仕事は、午後からお休みをいただいていましたが、午前中、うっかり忙しくて、こんな日に帰るなんて、申し訳なさ100点満点・・・でしたが、じゅんが待ってるんだもーーん!行かなきゃなんだもーーん!ってことで、ひらきなおって、帰らせていただきました。

コン前は、ランチに誘っていただき、お久しぶりのKさんや(去年の荒野の時に会ったことを忘れられてて、うけたわ。笑)、2度目ましてのMさん、そして、はじめましてのTさんと楽しくあらしっことーく。
「おなかは、すっごくすいてるけど、コン前ってあんまり食べれないんですよねーーー」なんて乙女発言をしつつも、結局ランチセットをもりもり完食!

そこから、福住駅(札幌どーむの最寄り駅)に、向かい、3、4年前からメール等で、やりとりはさせてもらっていたのですが、地味にお会いしたことはなかったMさんと念願の初対面!
ものっそいぺっぴんさんで、とっても、かわいらしい方でした♪
手作りのかわいいぽっぷこん携帯ケースをいただきましたが(ありがとーう!)、ほんと今回のグッズMさんがデザインしたらよかったと思うよ・・・!(笑)

コンの後は、札幌駅に戻って、ご飯!ってことで、居酒屋に入ろうと思いましたが、どこも満席。
4店目でやっと入れたのですが、そのお店では、スクリーンに初国立コンDVDが上映されていました!(仕事帰りのさらりーまん風のお客さんも多かったけど、大丈夫?笑)
終電まで、あまり時間がなかったので、ゆっくりはできませんでしたが、楽しかったです!

今回お会いしたみなさま、ホントにありがとうございましたー!
人見知りで、愛想もあまりないもので、わたし感じ悪くなかったかしら?って毎回誰かとお会いした後は、どきどきするのですが、きっとみんな優しいから許してくれるはず!ってひらきなおってます。(うふ)
また、どこかでお会いしましょ〜♪

家に帰ると、お留守番ももさんが、みゃーすか言いながらお出迎え。(足にすりんすりん)
ああ・・・日常に戻ったなあ・・・て感じました。(笑)





以下、ざっくりコンメモ←レポじゃないから気をつけて〜!

ねたばれあり!じゅんこめいん!

Read more ...
| 12:39 | こんさーと。 | comments(2) | - |
ぽっぷこーーーーーん!(おはなしのじかん)


11月30日(金)札幌どーむ。

MCのざっくりメモです。

 
Read more ...
| 12:28 | こんさーと。 | comments(0) | - |
びゅーてぃふるわーるど。(ねたばれ、なしっちゃーなし)
 


7月30日(土)

さっぽろドームにて、身体で 頭で 心で じゅんこを感じてまいりました。


まず、最初に・・・
今回一緒に参戦したWさんと、お世話になったKさんとKさん(て、イニシャルにすると同じだな・・・)に大きな愛と感謝の気持ちを込めて、返品不可でチッスを贈ります。


CHU!


・・・て、まあここ読んでるのKさん一人だけだけど。(笑)

じゅんの舞台のときにでも、東京でみんなで会えたらいいですねえ。
ほんとにほんとにありがとね〜。



そして、この日のじゅんこの様子と、コンサート全体の感想を・・・
(ねたばれありのデート記録は下のエントリーにあります)

この日のじゅんこちゃんは、Mステ(まだ見ぬ世界へ)の時に近い髪型で、前髪を横に流して、かっこいい路線でした。ポンパで出てきたら、デコピンしてやろうかと思ってたけど、ひとあんしん。

で、これはあくまでわたしの印象ですが、じゅんてビジュアルにキャラをひっぱられがちな傾向がある気がするんですが、この日のじゅんちゃんは、見た目がかっこいい路線だからか、しぐさも何となくスカした感じと言いますか、手を振る時とかも、本人自覚はないかもしれないけど、ちょっとかっこつけてる感があって・・・

ああん!じゅんたら、すかしてるぅ〜〜〜!みたいな。

ほんとに、なんて、かわいい子なんだ!って悶えた。
ま、これはあくまでわたしの目線なので、他の人からしたら、別にスカしても、かっこつけてもなかったし、おまけに別にかわいくねーーーよ!て感じかもしれないけど。

最後のほうで、汗でセットが崩れてきて、前髪のはしっこのほうが、くるんっ!って、なってて、このくるんっ!がなんとも言えず、愛しかった。

ああん!じゅんたら、前髪くるんっ!ってなってるぅ〜〜〜!みたいな。

ほんと、思う存分、愛で倒して、大満足です。んふ。

そして、しぇけソロも最強で・・・。
コンサートのまつもとじゅんてこうだよね。これぞ、MJ!て感じだった。
わたしは、これのためだけに、7500円(手数料込み)払える!って思った。

てか、持ってないけど、もし持ってたら、100万払える!って思った。(どんだけ)

失われたと思ってた細腰も健在で(涙)、細腰友達(←どんな友達だ)のPさんに、じゅんの腰が細かったよ〜!って喜びのメールを送ってしまったわ。
ま、しぇけそろに関しては、別エントリーで詳しく書いてます。
(ここの記述が一番長い・・・。)

で、コンサート全体の感想。
(ネタバレはできるだけしないつもりだけど、全く情報を入れたくない!って方もいると思うので、一応隠します。)






Read more ...
| 14:39 | こんさーと。 | comments(4) | - |
びゅーてぃふるわーるど。(ねたばれあり)
 


7月30日(土)札幌どーむ。


適当すぎるおデート記録。


8割ぐらい間違ってると思うけど、2割ぐらいはあっている。


・・・と思いたい。(願望)


ねたばれありま〜す!


Read more ...
| 14:38 | こんさーと。 | comments(0) | - |