jun la vie
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
わらってないていきてゆこうぜ!べいべー!
 

らっきーせぶん、無事終了!

おつかれさまでしたー!

毎週感想書くぞ!ぐらいの勢いで、「らっきーせぶん」のカテを作ってみたものの、結局ほとんど感想を書かずに、あっという間に最終回・・・・。

正直、一話がなんかもう色んな意味で素晴らしすぎて、2話以降は、あらら?って思ってしまう回もありましたが(ラがないから、とか、そうゆうことではないんだよ!断じて!←ほんとに?)、基本的には、毎週、スカッと楽しくみておりました。

ただ、普通にちゃんと楽しかったので、わたし的には、つっこみどころが少なかったのが、ちょっとだけさびしかったところです。

なつにじとか、すごいクオリティだったから・・・。
(いきなりピアノを弾き語るたいがとか秀逸すぎた!)

しゅんたろうくんは、ほんとに成長したなあ・・・て思います。
かわいくて、おばかな、おしる子だと思って油断していたら、なんか、めきめきかっこよくなっていって。
「モテる」って設定も、はじめは、ほんとに?モテるか?この子。て感じだったけど、最近は、ああ、モテるわ。こりゃ、モテるわ。(むきーーー!くやしーーー!)みたいなね。
落ち込んでる姿も、最初のころは、捨てられた子犬にしか見えなかったけど、先週、かほちゃんを守れなくて落ち込んでる姿とか、子犬感ZEROで、立派な成犬になったなあて思いました。(て、やっぱりわんこなんだ?)

しゅんたろうのキャラは、わたし的には、萌え度80%ぐらいでしたが、かっちょいいアクションの数々と、あとは、一話の揺れる胸筋(これを思い出すだけで、辛いこと全部忘れられそうな気がする!)
が見れたので、満足しております。

とにかく、一話の最初の10分に対する感謝の気持ちは半端ないです。
月9のサービス精神に乾杯!

終わってしまって、さびしいけれど、なんだろうなあ・・・さびしいよー!さびしいよー!えーん!えーん!みたいな感じではなく、ありがと!おつかれさま!て感じの割とすっきりした気持ちです。

てことで、じゅんこちゃん、おつかれさまでした。
じゅんちゃんが、この現場をものすごーーーく楽しんでいる様子が伝わってきていたので、お母さんはホントに嬉しかったよ。(涙)
素敵なお仕事ができて、ほんとによかったね!

しばらくは、ゆっくりできるのかな?

なんだか、一気にぷくぷく太っていきそうな気がするけれど、それも、またよろし!


ありがとう!らっきー探偵社!

笑って泣いて生きてゆこうぜ!Baby!



| 07:07 | らっきーせぶん。 | comments(2) | - |
らっきーせぶん!!!!!!!!
 

ちょっと感想書いてない間に(いや、リアルタイムで毎週見てはいましたけども)
しゅんこが、かっこよくなってるううううう!!!!!!
おばかで、かわいくて、おしるこきゃら(?)だと思ってた、しゅんこがかっこよくなってるううううう!!!!!


きー!



むーかーつーくー!



てなことで、えっと・・・今、何話だったっけ?
・・・え?!8話!?!?
はやいなーもうすぐ終わるじゃーん!
さびしいじゃーん!
あ、でも、次の月9も楽しみ〜。

(・・・一人会話・・・)

↓以下、らっきーせぶん8話だよ♪(きゃぴっ)
Read more ...
| 23:27 | らっきーせぶん。 | comments(0) | - |
らっきーせぶん!!
 

しゅんたろうの露出度と、わたくしのテンションは比例する。


らっきーせぶん第2話です。

Read more ...
| 22:27 | らっきーせぶん。 | comments(0) | - |
らっきーせぶん!
 

らっきーせぶん第1話。


見終わった後の、無駄に高いテンションでお送りしております。


ねたばれあるよ!
Read more ...
| 22:17 | らっきーせぶん。 | comments(0) | - |