jun la vie
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
20J5
 

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

新年早々、おおきいほうをしたあとに、トイレがつまりプチ惨事★・・・う・・・運がついたかしら?なあずでございます。おほほー。

何だか、2014年がすでに、ものすごーーく遠い昔のように感じられて、紅白も1か月前ぐらいの出来事のような気すらしてきておりますが、あらしさん司会あーーんど白組のトリ!とゆう大役お疲れ様でした。毎年発表になった時は、司会はもういいよお・・・て思ってしまうのですが、始まってみるとやっぱり一年の最後の最後にこんなに長時間リアルタイムのお姿を見ていられるって、すっごいありがたいし、嬉しいもんだなあ・・・て思います。
司会はなんやかんやで安心して見ていられるようになりましたが、やっぱりトリはすっごいドキドキしたなあ。そりゃ、そうだよねえ、まつだせいこさんですら、あのド緊張ぷりなんだから。

フライング前のライティングがまた、肌のあらやらむくみやらをあらわに魅せるライティングで、顔色悪っ!とかじゅんこむくむくして見える!とか思いつつ、そんなちょっぴり残念な感じも愛おしく。
そして、フライングもまたびみょーな感じでねえ。ふふふ。
飛んだーーーー!客席のほうに行く??て思ったけど、まあ、・・・行かない(行けない)よね。
でも、あのフライングは10周年コンのおーぷにんぐをイメージした??てちょっと思ったのですが、15周年の感謝を10周年コンをなぞらえるような形で表現したのかな??なんて思ったりしました。(勝手に思っただけですがー)

がっつの紅白バージョンの踊りもかわいかったし、無事成功して良かった良かった♪

そして、ばななまんさんの副音声が最高すぎて!
ばしばし編集した後に、副音声を初めて聞いたのですが、聞いてから編集すれば良かったーーてプチ後悔。とりあえず、あらしさんのとこの副音声がひどくて最高なので、まだ聞いてない方はぜひ。



そして、ばばあらし。上から映した画面の時に見えるじゅんこのつむじのくるんってした感じがものすごーーーーーくかわいくて、ああーーーあのつむじの中心に指をつっこんでくるくるしたーーーい!て、はあはあ。

しかし、にのみやさん


「すごい安心してる あの子」


いや、・・・「あの子」って!!!!!(笑)

普段つっこみ入れたりする時にメンバーのことを「あの人」って言ったりするのは、よく聞くけれど、誕生日が2ヶ月遅いだけの同い年のオーバー30の成人男子をあの子って!!!!!
ババが移動してほっとしてるのにそれを出さないようにしてる(けど、だだ漏れ)のじゅんこがあまりにもかわいすぎて、ついつい素が出てしまったんでしょうね。ええ、心の奥底からわかりますがーーー。
新年早々、ウーーーワ!なにのみやさんでございました。


ではでは、明日から仕事開始の方も多いと思いますが、2015年もがんばりましょーーー!(接客業の方なんかはもう働き始めてる方も多いですよね、お疲れ様です!)

みなさまにとって、はっぴーな一年になりますように!








| 21:39 | あらしくん。 | comments(0) | - |
ぷれぜんと


今年も本日で終了ですね。早いな〜とゆう言葉を言う気力を失うぐらい、早いですね・・・。えぇ。


2014年は、去年の年末に3月で契約切れるで〜宣告をされたため、失業ヘンタイティエになるかも・・・とゆう恐怖感と共に幕開け。(きらーん)
正直、こうなるとゆう噂自体は、数年前からあったし、ここで一生働き続けたいわ!て気持ちも特になかったので、衝撃はそこまでなかったのですが、単純に無職は困る・・・!じゅんに貢げない!
次がすぐ見つかるって保障は全くないですし、3月ぐらいに今の職場の就職が決まるまでは、寝てても起きててもずっと、うんうんうなされてるような状態だったなー。
そして、今の職場が無事決まり、最初6月から来てくださいと言われていたので、3月で契約が切れた後の空白の2ヶ月の間に、ずっと行きたいと思っていた直島への旅行を計画!・・・・・していたのですが、急きょ4月から来てください!と言われ、頓挫。(ま、代わりにじゅんこが行ってくれたのか?笑)
来年こそは、どこかのタイミングで行きた〜い!2015年の野望のひとつであります。

4月から今の職場で勤務開始!社会人生活10年にして、地味に初の正社員!ボーナスいえー!
最初は、こんなに人間関係がよくて働きやすい職場があるのか!と感動しておりましたが、まあ・・・慣れてくると色々見えてきますよね。(笑)
女子の多い職場なので、やっぱり色々ありまして、ごたごたや人の悪口が好きではないわたくしは、めんどくせーーーー!と叫びたくなることも多々ありますが、まあ、めんどくさい人間関係も含めてお給料をもらっているのだし、そもそも失業ヘンタイティエの主演を降板できただけでも、ありがたいことなのだから、しょうがないですね。

10月。ツアーの当落が出るちょっと前ぐらいに、父親に癌が見つかる。転移してしまっていて、ステージ4の状態。手術はもうできなくて、抗がん剤の治療しか選択肢は残されておらず、そしてこのまま何も治療しなければ、2,3か月です、と言われる。がーーーん。(←ふ、ふざけてないよ!)
正直、もう父親と一緒に生活することは、2度とないのかもしれないな・・・て覚悟もしていたのですが、今の医療はすごいですね。入院当初はご飯も全く食べられず車いすの移動すらも体力的にしんどい!とゆうような状態だったのですが、その後、ご飯も普通に3食食べられるようになり、自分で歩けるぐらい体力も回復したので、無事退院。3日間抗がん剤治療をして、2週間休むとゆうサイクルで治療をしているのですが、抗がん剤をする3日間だけ入院して、後は自宅で過ごせるようになり、今年も家族で紅白見ながら年を越せそうです。ありがたやー。


そして、でじたりあんツアー。

会いた〜い♪(HIGH TIMEを会いたいだとずっと思っていた女)とか、こっち来いよ〜♪とかあんなに歌っているのに、会ってくれない!とゆうJの超絶つんぷれいをくらいまして、今回のツアーはファンになってはじめて、一度もじゅんとデートすることができなかった(あらふぇす&はわいを除く)ある意味大変思い出深い(・・・うふふ・・・)そんなツアーとなりました。

今回逢えなかったことは、ほんとに悲しいです。・・・たぶん、一生悲しいと思う!(笑)
だって、たとえ今年会えなかった分来年たくさん会えたとしても(そんな保障は全くないけどな!)、今年のツアーは今年だけだから。一度きりだから。
じゅんこがカオスになりながら、必死で考えてくれたコンサート、その場で体感したかったよ、心から。

でも、今回、普通にチケットが取れて普通にコンサートに行けていたら、考えなかったことや、感じなかったことをたくさん考えたり、感じたりして、行けなかったことはほんとに辛いけど、今回考えたり感じたりしたことは、自分にとってすごく意味のあることだったんじゃないかな?て思います。

友達の温かさや優しさも改めて感じました。
まあ、改めて感じるまでもなく普段から感じていることではありますけどね・・・♪

色んな人に声をかけて必死でチケットを探してくれる友達がいたり、気にかけてくれる方がいたり、残念がってくれる方がいたり、ほんとにほんとにありがたいな、て思いました。
その優しさにすごく救われました。ありがとうございます!!!!!

心から大好きだと思える人(J)がいて、優しい友達がいて、うちはほんまに幸せ者やねん!てわけの分からない大阪弁(??)で、しみじみ思う年末なのです。


あいばくんが、ぱんふで「どんな景色も5人で見ていたい」って話していましたが、「素敵な景色を5人でたくさん見たいです!」ではなくて、降りていく時の景色すらも全て5人で見ていたい・・・て、ほんとにすごいことだな、て思ったのですが。
ちょっと(だいぶ?)違う話しになってしまうかもしれませんが、わたしもじゅんを好きになって、嬉しい!とか楽しい!とか大好き!とか(ジュンカム)今までたくさんの幸せな気持ちをプレゼントしてもらったなあ・・・てしみじみ思うのですが、今回の悲しいとか切ないとか悔しいとかそうゆう気持ちも、じゅんが好きだからこその気持ちで、だとしたら、この気持ちすらもじゅんが与えてくれたものとして全て大切に受け止めたいな、て思います。


ま・・・・だいぶ、ドSなプレゼントだけどな!!!!!(笑)


逢うことはできなかったけど、寒い中北海道まで来てくれてありがとう。
金曜日の仕事帰りにグッズを買いに行った時、ちょうどコンサート中で、こんなに近くにいるのに、逢えないんだ・・・てすっごく悲しかったけど、同時にこんなに近くにじゅんが今いるんだ!てことが嬉しかったんだよ。


来年は、絶対にデートしてね!(太字)


全滅仲間のじゅん担友達が、わたしのツアーはDVD発売日から始まるの〜て言っていたのに便乗して(笑)わたしのツアーもDVDを観る瞬間から始まるってことにしてみました。

あ、でも、ねたばれオッケーなので、今回参戦できた方は、いっぱい感想聞かせてくださいね♪



てな感じで、今年一年辛いなあ・・・て思う出来事もたくさんあったけれど、辛いなあ・・・な出来事が、わたしに色んなことを教えてくれました。だから、今年自分に起こった全ての出来事をぎゅーーーて抱きしめたいようなそんな気持ちでいっぱいです。そして、悲しくて泣いていたあの日あの時の自分を大丈夫やで〜てなでなでしてあげたいな♪

今年も、最後にじゅんこ大好きー!て叫べることに感謝をしながら・・・。

みなさま、今年もお世話になりました。よいお年を〜〜♪





20141231_102204.jpg

ももさんも、いつも変わらぬ自由さで(笑)ありがとう♪

| 10:39 | あらしくん。 | comments(0) | - |
でびくろくんのこいとまほう



でびくろくんの恋と魔法観て来ましたー!

あいばくん、初主演おめでとう!あいばくんが演じたから、たくさんのミラクルが生まれた・・・そんな風に思いました。

↓以下、ねたばれありー
Read more ...
| 19:11 | あらしくん。 | comments(0) | - |
なーなななななななななー♪
 

ごーるでんうぃーく、いかがお過ごしでしょうか?わたくしは、地味にまったり過ごしております。
昨日、東京のほうで大きい地震があったようで心配でしたが、大丈夫かな?



去年の年末、「来年の3月いっぱいで契約切れるよ〜」宣告をされ、あやうく失業ヘンタイティエの主演に大抜擢されるところでしたが(サエオ役が潤なら喜んでお受けするがな!)なんとか、次の仕事も決まり、4月から新しい職場で働いております。

自分の理解力や記憶力の低さに嘆息する日々ですが、段階をおって少しずつ仕事を教えてくれるし、何よりみんなほんとーーーに!優しくて、今までの職場で一番ストレスが少なくて働きやすい職場だったりします。まあ、ほんとに毎日いっぱいいっぱいですけどね・・・。ふふふ。

先月は、自分ごとでいっぱいいっぱい全開だったので、あらしっこごとは10歩ぐらい遅れてへらへらついていっている感じでしたが、GUTS!にがっつり(ん?)はまっております。

にのさんドラマで最初に聞いた時は、あまりピンときてなかったのですが、Mすてで踊ってるの見たら、おーばー30の成人男子が、んもーーーーー!かわいすぎて!!!癒しすぎて!!!!!

かっこよくがっつり踊るあらしっこも大好物ですが、こちゃっとくっついてちまちま楽しそうにしてるあらしっこが、ほんとーーに大好きだーーー!しあわせのかたまり!手のひらの上でにまにま愛でたい!

ちなみに、地味にツボなのが足さばき(?)の数々。

最近、初回盤を全然買ってなくて、今回も通常盤しか買ってなかったんですが、Mステ見たらPV欲しい!!てなって、でももう発売日後だし、無理だよね・・・・と思っていたのですが、買い物行った時にたまたま前を通りかかってふらふら〜っと入ったCD屋さんにふっつーーーーに売ってて無事GETS!わちゃわちゃが見たくて買ったけど、じゅんこのなでなでオプション(?)付きの想像以上においしいPVだよ〜〜。
初回盤がCD屋さんに普通に売ってるのをひっさびさに見たんだけど、今回は多く作ってるの??それとも、あのCD屋さんが特別???はてさて。どちらにせよ、買えてよかったーー。

コンサートで一緒に踊ったら絶対楽しいので、今から予習をしているのですが、簡単そうに見えてわたしのようなダンスど素人には、地味にふぁんきーだんす並みのスパルタダンスだわ・・・。ふーふー。(あらしっこふぁんなら、これぐらいいけるだろ?とゆーJの挑戦状だろうか・・・。)

あと、しやがれの鬼潤が本気(と書いてまつじゅんと読む)になって、無駄にジャケットを脱ぐシーンが好きです。(にのうでの白さと、それなんか意味あるか?てことを大真面目にやっちゃうじゅんが愛おしい)

そんなこんなで、あらっしこごとも楽しみつつ(うちのじゅんこにはなにか動きはないんだろうか?笑)、明日からまたがんばるよ〜〜!
では〜〜!!










| 10:07 | あらしくん。 | comments(0) | - |
ぱんでぴーすもたべたいです。
 

今日のおひるごはん♪

20140208_200428.jpg

この前、札幌のろーそんに行ったときは売り切れてたけど、地元のろーそんでは、いっぱい売ってたよ!
Read more ...
| 20:13 | あらしくん。 | comments(0) | - |
20J4
 

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしま〜〜す!

あ、あらしさんから年賀状きてたね・・・♪(笑)



紅白。
登場した瞬間(斬新なおーぷにんぐだったなあ)前髪ふわじゅんがかわいすぎて、今年も元気に生きててくれて、ありがとう!あなたが、元気でいてくれるだけで、へんたいおかんは幸せだよーーー!て泣きそうに。
年末最後に生きて息してる姿をリアルタイムで見れるのって、やっぱり嬉しいし、幸せだなあて思った。(ま、こうはくのしかいでなくてもいんだけども)

色んな意味で盛大なあやせさん(笑)をフォローしているあらしさんの姿に成長を感じたり、あまちゃんコーナーにはしゃぐじゅん(てんしょんダダあがり!)をほほえましくみていたりするうちに時間が過ぎ。(じゅんほどではありませんが、わたしもあまちゃん好きだったので楽しかった!ゆいちゃんが、東京にこれた〜〜!笑)

そして、ついにあらしさんの番・・・。

オールバックになってるJを見た瞬間年越しそば盛大にふきそうになったわ!!!!!

気合い入れる時はおーるばっくにせずにはいられないじゅんこが愛しすぎます。
ああ、かわいい!かわいい!なにやっててもかわいいよーーー!(激甘)
2013年も最後の最後まで愉快な子でした♪



以下、雪に書いたラブレター。


Read more ...
| 01:01 | あらしくん。 | comments(2) | - |
あふれだすままこころでさけべ
 


昨日、ひさびさに本屋に行き、年末あらしっこざっしをぶわーーーっと立ち読みしておりました。

そして、わたしは見つけてしまった、メッシュの森の中に咲く可憐な2つのピンク色の花を・・・。



その花の名は、恥紅美。



いや、テレビファンCROSSのLOVEコンレポでベストがっと下げプレイ中のじゅんこ写真(たぶんこーりんぐの時)なんですけどね。

なんですか、このMステスケスケ衣装も真っ青のド羞恥ちくびスケスケ衣装はーーー!
(こんにちは、ちくび〜わたしがママよ〜〜♪)
ほんと、あらしさんの衣装はいつも色んな意味で斬新すぎると思う。
メッシュ素材を黒の革でふちどったベストを衣装にしようとか凡人には思いつかないもん。
それなら、まだ何も着てないほうが羞恥じゃないと思う!
Mステスケスケ衣装が、それならもういっそのこと上半身ラの方がまだ羞恥じゃないんじゃないかと、思ってしまうのと同様に・・・!

て、今頃気付いたのかい!?て声が聞こえてきそうですが、こーりんぐの時にベストをがっと下げてるのは見えてたし、ほんとそうゆうプレイ好きだよね〜〜。て思いながら見てはいたけれど、素材感(とちくび)まではわたしのエロ目をもってしても肉眼では見えてなかったんだよーーー!

しかし、じゅんのソロページで一番大きい写真がこれって・・・これが、まつもとじゅん!てことですね。
今年のツアーはラなしか〜て思ってたけど、ラよりも羞恥なものを披露していたとは・・・。

LOVEだね!(涙)

・・・て、おそらく今年最後になるであろうエントリーがこんなんですいません。
他にもいっぱい書きたいあらしっこごとがあったはずなのに、いざPCにむかったら恥紅美ネタしか浮かばなくてすいません。(でも、これがわたしのブログだから!ひらきなおる)
あ・・・そうそう、いっぱい立ち読みした中であえらもおもしろかったです。(こっちは真面目にね!)

しかし、なんだか、全く年末感がないのですが、今年も明日で終わりなのですね・・・。
自分ごとでは、正直あんまり印象に残る出来事はなかったりするのですが(笑)、とりあえずあらしっこごとは、今年も盛りだくさんでしたね。
2年連続の24時間とか、聞いたときは、正直・・・はい?て思ったけど(うふふ)、じゅんこと生徒さんのタップはほんとに胸が熱くなったし、やらせていただけてよかったな〜て思った。
そういや、わたしはあのタップをハンデがあるのに、こんなにできてすごい!ではなく、ハンデがあるとかないとか関係なく、心から素晴らしい!て思ったんだけど、立ち読みした雑誌のどれかでじゅんこもそうゆうところを目指したかったって書いてあって、やっぱり!て思った。

わたし的には、ひだまりの舞台挨拶に行けたことがほんとに嬉しかったなあ。
地方に住んでると舞台挨拶って違う星でやってることって思ってしまうぐらい遠い存在だったりして(番協とかも)、自分が行けるものって意識が今まであんまりなかったんだけど、今回色んなタイミングと奇跡が重なってあの場所にいることができて、ほんとにしあわせでした。かおこかったな〜とか、あしみじかかったな〜とかしみじみ思いだしています。うふ。

あとは、やっぱりこんさーと!
毎年楽しいけれど、今年のツアー特に楽しかった・・・♪
LOVEでいっぱいのこんさーとでした。
あらしさんと、あらしっこ友達のみなさんのおかげです。

連絡無精で、自分からはほとんど連絡しないような友達がいのないわたしと繋がっていてくれること、いつも優しくしてくれること、何もお返しできていないけれど、本当にいつも感謝しています。
ありがとう〜〜。大切なあらしっこ友達のみなさんに、チッスをおくります。
ちゅーーー!(い・ら・ね・え・よ)←おもてなし風にね♪

そして、ここにこっそり遊びにきてくれている名前を知らないあらしっこ仲間さんもありがとう。
来年も、ゆる〜〜く細々と続けていきたいと思っています。

来年は、個人的には色々と変化のある一年になりそうです。
年末に爆弾投下されたのでね・・・。ふふふ。
大変なことも多いかもしれないけれど、元気な心と体があれば、乗り越えられるはず!と信じて。
自分にとって、いい変化になるよう頑張れたらいいなあと思います。

それでは、今年最後に叫んじゃうよ!

じゅんこ大好きーーー!

ではでは、みなさまよいお年を〜〜♪




以下、こめんとのおへんじです!ありがとうございます〜〜♪

Read more ...
| 17:39 | あらしくん。 | comments(0) | - |
Wouldn’t it be nice
 
金曜日、仕事帰りにラストひだまりしてまいりました。

3枚前売りを買っていたのですが、1回目は初日舞台挨拶、2回目は大ヒット舞台挨拶(の生中継)の時に観に行ったので、前売り使えず。

そのあと、なかなか観にいけずにいたら、1日2回上映とかになってて(映画って流れがほんとに早いねえ)、そろそろ観に行かねばー!てことで、友達誘って観に行ったのですが、らすと1枚・・・なかなか観にいけず。

そんなこんなしてるうちに、1日1回上映に。
さすがにそろそろ行かねば終わってしまう・・・(焦)てことで、先週がちょうど18時過ぎの上映だったので、金曜日仕事終わった後に観に行こう!てのは、元々計画してたんですが、金曜の朝何気に新聞の映画欄を見たら「ひだまり 本日まで」。

ひーーーーー!あ・・・あぶなすぎる!!!!!(ギリギリ人生)

でも、ぎりぎりせーふで観にいけてよかった〜〜♪ほっ。

最後の見おさめにきたっぽい、J担臭ぷんぷんのお一人様女子が多かったなあ。
あと、小学生ぐらいの女の子とお父さんが来てたんだけど、ちっすしーんでお父さんがやたらとぽっぷこーんをぱくぱく食べてるのがおもしろすぎた!(おとうさんかわいい)


てな感じで、いまさらねたばれもなにも・・・て感じですが、以下ねたばれあるよ〜〜


Read more ...
| 19:39 | あらしくん。 | comments(0) | - |
すてきじゃないか!
 
3連休、東京に行ってまいりました。
東京暑かったーー!
スカイツリーを拝めたり(のぼれなかったけど)、おされかふぇでパンケーキ食べたり、ひっさびさに、東京に住んでる地元の友達に会えたり(これが一番うれしかった)、とっても楽しい3日間でした。




そして、ひだまり舞台挨拶無事チケットがとれまして、土曜日じゅんこに逢ってまいりました。
Read more ...
| 19:39 | あらしくん。 | comments(0) | - |
らん!らん♪らん!
 

らすと国立も無事終了し、すっかりもう秋ですなあ。

あ、あらふぇすは、行けませんでした〜!(涙)
まあ、すたーと地点(申し込み完了)までに、1週間かかったからね・・・、この激戦ぷりじゃそうなるよね。んふふ。
最後の国立に立つあらしさんの姿、直接みたかったけれど、DVDとLOVEコンを待つとしましょう。


しかし、新聞の下のほうにあった週刊誌のあらふぇす見出し

「嵐 松潤(30)の裸身 ほか」

て、ちょ!あらふぇすのメインそこ?!(笑)
あずふぇすのメインはそこかもしれないけれど!
もっと、いろいろあったよね!重要なシーンが!

他のメンバーはきっちり衣装を着た姿で写っているのに、じゅんこだけ一人、細腰クネ男姿・・・。
すいません。なんか、すいません。

ことしもうちのじゅんこが裸身ですいません。

でも、じゅんこの裸身があってこそのふぇすだよね!そこ必須だよね!
はやく、DVDでなめまわすように見たいです。ええ。

そして、ひだまりさん。(だまかの?笑)
ほんと楽しみで楽しみで。
前売りも土曜日だってのに、仕事の日と同じぐらい早起きして、並んださ!(それでも、だいぶ出遅れてたけどな)
ふぁんになってから、あらしっこが出てる映画は全部映画館で観てきたけれど、地味に前売りを買うのは初めてだったりします。

そして、来月の3連休に東京に遊びに行くことになっているので、こんな機会はなかなかない!と。
初日舞台挨拶(メインの一番登壇者が多い回ではないけど)に申し込みしてみました。
当たるといいなー!(祈)

せっかく東京に行くんだし、あらふぇすの時に会いたいと思っていたあらし友達にも会いたいところですが、今回は普通の友達との旅行だし、スケジュールもつまってるので無理そうで、そこは残念な感じですが久々の東京旅行も楽しみです♪

そして、最近のわたくしですが、マラソンをはじめました!

24時間のタップを見ていて、わたしも何かにちゃれんじしたーい!欲がむくむくしてきまして、まあ、タップ見て思ったのなら、タップを始めればいいのかもしれませんが、それもまああれなので(笑)前からちょっと興味があったマラソンに挑戦してみることにしましたー!

・・・て、まあ、そんなふうに意気込んでみましたが、もうすぐ雪が降って走れなくなるので、今年は近所を走るぐらいで、来年から本格的にはじめようかなあと思っています。
(たかぎなおこさんのマラソンシリーズを読んでいたら、もうすでに、42.195キロ走った気持ちになってますが、5キロも走れてません、ええ。)

しかし、走るのって結構しんどいもんですね。
毎日、通勤で1時間以上歩いているので、30分ぐらいは走れるだろ〜て思っていたけれど、実際に走ってみたら、5分でぜはぜは・・・そして、10分でぜえはあ!ぜえはあ!(限界!)

そして、筋肉痛♪(でも、その日にすぐ筋肉痛になったからまだ若いってことだ・よ・ね!うふ)

でも、走っていると歩いている時とは、微妙に見える景色が違ったり、まだ、ぜはぜはしながらでしか走れないけれど、やっぱり運動すると気持ちいいし、楽しく続けていけたらいいなあと思っています。

ちなみに、らんにんぐしゅーずですが・・・

足の形を計ってもらって、足に合う靴を選んでもらったので、デザインはあまり選べなかったのですが、何足か履いてみて、一番足に合うね!ってなったシューズが・・・


Read more ...
| 18:18 | あらしくん。 | comments(0) | - |